*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シャチョ お肌のお手入れ
もう約半年前の動画となりますが..


昨秋、一時帰国時の動画。



ちょっと、目を話した隙にシャチョが勝手に
おばあちゃんの大事な(仕事でも使う)化粧品で

”お肌のお手入れ” をはじめた一部始終。










シャチョ、約1歳半から ”アンチエイジング” 。









はい。”シャチョ放任罪”により 後からおばあちゃんに
お咎め頂きました第一発見者でした笑




















シャチョとおしゃべり「小っちゃいおっちゃん編」
電話好きすぎるシャチョ。



必至RIMG0049
自分のみならず、ひとにも強要。
(社員2の耳に電話に見立てた物を押し当てて「しゃべろ」と。)




シャチョとのおしゃべりも

社員の重要な日課です。



あRIMG0042
「もしもし...」




でも日々、喋らされすぎてネタ切れの社員2

おしゃべり内容は時に意味不明。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




社員2「あー、シャチョさん」


    「ども。 え?」


    「ありますよー ほら、 2丁目曲がった角に.. 」


    「スターバックス。」




     「え、ない?   あらーー」




あ
シャチョは至って真剣。




「え? そうですかー」



「小っちゃいおっちゃん いましたか」


「よかったです。どもーーー」




ガチャ ツーツー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2丁目のスターバックスで

無事、ちっちゃいおっちゃんに会えたらしいです。


ヨカッタヨカッタ。






あRIMG0178
最近、社員2好きすぎるシャチョ。








プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
