*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ホームパーティおじゃましてきました。
紹介で知り合ったインドネシアンのお友達の
引越し&誕生日お祝いパーティ
におじゃましてきました。


引っ越したばかりとは思えないくらい
家具や装飾等はすでにお家に馴染んでてすてきでした。

DSCN8011.jpg


ホストのイーダさんは、すんごい料理上手。

インドネシアの料理はどれも 激ウマ
DSCN8006.jpg

辛すぎず、でもスパイシーで 食欲増進されまくり。

たまに日本料理にかなり近い料理もあったりで意外でした。
”じゃこと豆の甘辛煮”この間の料理等)


デザートもすごかったです。
めちゃカラフル
写真でこれまでに作ったケーキみせてもらいましたが
”シャネルのバッグ型” や ディズニー、車の形等 ..
レパートリーかなり多し! お店開けそうです。
DSCN8013.jpg

↓ではじめてドリアンを食べましたが
DSCN8009.jpg

食感はツルっとしてて、味は匂いほどキツクなくおいしかったです。


ーーーーーーーーーー

パーティは色んな人が出入りしてました。

テキサスなまりについて熱く語るひと。

栄養学に興味があって 毎晩1-2時間栄養について勉強しているらしいアメリカン。

幸せそうなゲイカップル(オープンで明るく すてきなカップルでした)。

寡黙だけど、小さい子好きでずっとベビーを抱っこしてくれてる男性。

etc..



とても気さくでいい人ばかり。楽しいひと時で
時間過ぎるのがあっちゅまでした。



ーーーーーーーーーーー

ホストの娘さん 2才。(激かわいい)


いつのまにか
ゲストのおねーさんの 真っ赤なハイヒール を履いて
部屋中 闊歩。

DSCN8021.jpg


まだあまり話せないけど

女性としての自覚は一人前。


女の子は早いですね。











Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
