*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
はいってます。
ところで

いまさらですが..







nekonabe.jpg




いま




お腹のなかに baby�Ђ悱2




ただいま7ヶ月目 (約27wks) 。


横



まだ報告できてなかった方にこの場を借りてご報告(__*)

���ƂƁ|�N���[�o�[


初産@海外。


言葉の壁、習慣の違い等 心配なこともありますが
持ち前の神経の太さで がんばりまっす
(実際あまり心配してません笑)


あたりまえのことだけど..
産婦人科がなかった時代だって
世の中の女性はちゃんと努めてきたこと。
(飛躍しずぎ? もちろん色んな人のちからを借りて)


そう思えば 至れり尽くせりの幸せな時代。


残るマタニティライフもマイペースに
過ごしたいと思います♪


























スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんなにおなか大きくなってらっしゃるんですね!!!
びっくらしたっす!!
海外で初めてだらけで、大変やと思いますが、それも人生の面白さ☆
人生を楽しんでくださいね〜。
おおおおめでと
あーびつくりした
ねこね
うん
とか思ってたら
ほお
ままさんになるのね
きっとかわいいんだろーな
おぉ、まじすか!?
おめでとうございます!
harukakoさんなら大丈夫ですね、俺も心配してません笑
どうぞ、お身体に気をつけて。
No title
>ひらこ
びっくらさせようと思ってました(^^m
6ヶ月目頃からお腹急成長遂げてます。
わたし自身もびっくら。
色々な変化を楽しみつつがんばります☆
ひらこも仕事&プライベート楽しんでね^^

>ふじこ
あああありがと(笑
ふじこ もう知ってると思ってたですよ
(Na○se からそう聞いてたのでてっきり)
こんな私がままになってもいいのかな,,とちと心配ですが
時間かけて中身もちゃんと追いつけるようがんばりたいなと*
baby..くせっ毛であることは間違いないと思います(笑

>J氏
ありがとございます!
いやー、からだの変化に伴ってもすこしデリケートになれるかと
期待しましたが 相変わらずです^^;
J氏も お仕事&麻雀? で多忙な毎日かと察しますが
からだ気をつけて☆


 
初..☆
はろ☆
いつも読み笑いつつ、でも照れ屋?なのでコメントできずでしたが..v-139

改めておめでとー♪

そっちの病院てどんな感じ?やっぱ日本と色々違うのかなぁ

興味ありなのでまたリポート期待してるわ(押し付け笑)♡

また更新楽しみにしてるね♪
(あ、でもむりはしないでね(^o^))



No title
>aki
Thanks*
照れ屋?初耳だわ笑

うん。こちらの産婦人科は日本と比べると
かなり放置ぷれいです。
体重制限なぞ皆無。むしろ太れー! という感じ(笑)
感じた違いや衝撃的なこと等いろいろありなので
また追々upしていきまーす*

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
