*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ありがとうございます!
去年の春まで働いていた研究室の皆さま(先生・助手さん・そしてOGさん)から
出産のお祝いをいただきました!


! ありがとうございます
DSCN6315.jpg

予めリクエストを聞いて下さったので、
お言葉に甘えて..スリングをお願いしました。

akoako studioというメーカーのスリング。
ネットでも使いやすいと評価が高く欲しかったのでとても嬉しいです。


ちなみに包装を開けてみたらば.. スリングだけでなく

めちゃ可愛い メッセージカードが!

DSCN65a16.jpg DSCN6a517.jpg 
ベビーには嬉しい ” 銀のスプーン ” のシール。
(縁起物で赤ちゃんがもらうと幸せになると言われているそうな*)
可愛い..

先生&現助手さん、そして去年卒業したOGさんからのメッセージカード。
DSCN65a18.jpg
先生はじめ、忙しい中メッセージをくれた卒業生の皆、そして色々と手配準備してくれたMariko(助手さん)、
ありがとうございます。

↓は一昨年卒業した フ◯タが作成してくれたカード♪
DSCN6377.jpg
なんと全部手作り! 相変わらず器用~


リボンをほどいて開けると..
DSCN6380.jpg

なんと立体式!!
DSCN6381.jpg
立派な船とメッセージ。
す、、すごい。 流石です ありがとう★


両カードとも、作成してくれた過程を思うと本当に感謝です。



そして最後に嬉しいサプライズ*

「わらいねこ」

DSCN6318.jpg

実家の猫は抱けない上に、ダラスにはノラ猫も中々いなくて
にゃんこ不足だった私にはたまらない一冊です。

にゃんこ日照りをこれで潤したいと思います。


そして、頂いたスリング。

こちら
DSCN6476.jpg

早速使いたいがために 用もないのに
スーパー→モール→スーパーとはしごしてきました。


社長も心地よいらしくスヤスヤ寝っぱなしでした。
(↑申し遅れましたが 生後2日目につけられた赤ちゃんのあだ名です。)


↓スーパーにて。
DSCN6495.jpg
ぺい氏が撮ってくれたのですが、
社長inスリング と 牛乳(3.8L) のサイズが同じくらいですね。。


色んな抱っこの仕方があるようなので
首がすわったら色々トライしたいと思います。


皆さまありがとうございました m(__)m



2010-02-28 3.50.10





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
