*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
バタバタ
しばらく バタバタしてました。�G���������͂��Ă�������

約10日間、母がヘルプで来てくれていたのですが
(とても×2 助かりました)
なんと父も3泊4日でダラスに来てくれました。��s�@

DSC003822.jpg

久しぶりに元気そうな父母に会えて
初孫ご対面で嬉しそうな顔を見れて
とても嬉しかったです。�G���������͂��Ă�������


が、ラストの約4日間

つまり 父が到着してからは
お出かけや予定外の用事等で なんとも慌ただしく。
1.4日めはフライトのため 実質2日間で色々てんこもった

・赤ちゃんの検診 ・車で簡単にダラス観光(といってもケネディ大統領暗殺場所くらいしかないけど..^^;)・買い物 ・母と内祝いの打ち合わせ&手配(スーパー/モールはしご) ・ぺい氏のラボ訪問(そしてボスがお家に招いて下さることに)・日本食好きのボスの奥さまにお惣菜を持参するためHmartまで買出し&準備 ・父母帰国準備 ・片付けetc.. + 赤ちゃんのお世話

DSC00243e3.jpg ベビさん ラボの方々と初対面。

授乳のタイミングを合わせれば 3-3時間半 熟睡してくれるので予定をたてやすかった。
人の多い所は家or車内で誰かと待機。それ以外は皆と一緒に。おでかけ中一度も泣かず助かりました*



そして 父母 帰国日


母曰く フライトは13時とのことだったので、余裕をもって9時半に家を出る予定だったはずが、、


改めて航空券を確認した父が一言。

「こ、これフライト13時じゃなくて 10時10分じゃ!???」


私&ぺい氏。
「、、はい???」
は?



「・・・」 ←動揺のあまり 言葉でず。
(乗継ぎの便と時間を間違えてた様子)


時 すでに 9時30分。

フライトまであと40分。

空港まで飛ばしても 30分。


はい無理。
(そもそも国際線の場合 regist自体30分前で打ち切られる..)


が、

「裁判と同じッ 弁護士は最後まであきらめない

論理的思考が最も重要であるはずの弁護士から
非論理的発言。



とりあえず 猛スピードで 出発。

せっかく来てくれた両親のため
”ベビーと一緒に 空港までお見送り。別れを惜しむ” 予定
そんな余裕など微塵もなく


父母「じゃッ!!」


ベビー:部屋の隅で Zzz...�Q��


あっさり サヨナラ


私は徹夜だったので 家でぐったり(でも心配でもちろん眠れず)。
ベビーはぐっすり。

ペイ氏は 運転しながらアメリカンエアラインにtelしたりと大忙し。
(↑一番の被害者)


10時頃空港に到着するも 結局
当然のことながら フライトには間に合わず。でしたが

ぺい氏のおかげで(父母はもちろん英語は全くなので..)
3時間後の次の便に乗ることが出来たようです。


父も母も 翌日からそれぞれ仕事が控えていたので
それがなにより心配でしたが
なんとか無事帰国することができて
ほっと一安心。����N�}��

と同時に 産後あまり動いてなかった
 & easybabyとは言えど 赤ちゃんのお世話で十分な睡眠はとれていなかったので

疲れがどっとでました ^^;

_________


勘違いが得意な私。

今回改めて そのルーツを目の当たりにした気がします。


ベビーには遺伝してませんように..








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
