*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Nice to meet you
産まれました!

あれから(前回更新後)本陣痛がはじまり、そのまま入院・出産へ..


約12時間後の4日、早朝

3070 g の元気な女の子が産まれました。


0001.jpg


母子共に健康です。

が、出産時にできた傷、体のダメージはなかなか..
動きは普段の ×1/10倍速^^;

しばらくはPCに向かうのもやっとなので(椅子に殆ど座れない)
また回復次第 出産時のこと等 upしたいと思います。


ではでは**


コメント&メール下さった皆さま ありがとうございます☆
また個人的にお返事させていただきます(__*)




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう☆★
あけましておめでとう!
そして出産おめでとーーーv-238v-82
いやぁメール送ろうかどうしようかと思いながらブログのぞきにきたら!
良かったねー☆★
母子共に元気ということで安心したよ♪♪
赤ちゃん見にいけないのが残念(>_<)
うちの母にも報告しておきます(^O^)
No title
おおおおおおぉぉおぉおぉおぉおおおおぉっぉぉぉおぉおぉぉお

おめでとうございます!!!!!!!!!!
いやーなぜか私まで感無量です!
母子健康でなによりです 涙。
傷・・・ダメージ・・・
大丈夫でしょうか 涙
まだどちら似が読めてません笑
出産、本当にご苦労様でした。
おめでとうございます!
おめでとう!そして本当におつかれさまでした。
産後数日でPCできるだけでもすごい!
私なんて一週間は体ぼろぼろで動けませんでしたから..
今は患部の痛みや後陣痛等つらいと思いますが無理はなさらず。
赤ちゃんかわいいですね♪
旦那さまにうんと甘えて体を休めつつがんばってくださいね。
Re: おめでとう☆★
ありがとう〜!
Babyは今のところ順調で 機嫌よく過ごしてくれてます♪
今年は例年と違って一緒に観心寺行けず、りんご飴も食べれずなんだか
実感わかない年越しでしたー。
実家からスカイプかかってきたと思ったら、マサまさがいましたよ。
相変わらずな感じで”おぉ、よこぶー”。 いくつになっても呼ばれるんやろなぁ笑

また帰国の際にはbabyにも会ったってちょ☆
Re: No title
>shoji
akiちゃんありがとうv-238
一緒に喜んでもらえて私も嬉しいです**
体は大分回復したよー。健康体です!

babyは見事に 両家のいろんな人の顔をシャッフルした感じ。
新生児だからどんどん変わってくけど 今のところ哲兵氏曰く
「よーこ時々 俺すっ飛ばして おとん」だそうです。笑

一時帰国の際には ぜひ akiちゃんジャッジお願いします☆
Re: おめでとうございます!
>みーママさん
ありがとうございます。
とりあえず報告をば!と思いまして 中腰でupしました笑

>産後1週間は・・・
ほんと体つらいですね。私も今もですが殆ど必要以外はベッドで過ごしています。
痛みもマシになってきたので 授乳も幾分楽になりました。
なんか世の母方 改めてあっぱれですv-281
大家族のお母さんなんて もう何者ですかと笑
私も回復したら気合入れなおしてがんばらねば(><)
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
