*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年の瀬 '09
実家:い○き家の 夜の女王コロン” ♀
P1010371.jpg


日中は毛艶ビューティのため もっぱら昼寝。�G���������͂��Ă�������
ビタミンD産生のための日光浴だって欠かさない。 そうして英気を養いつつ

夜、疲れて帰って来る 我が家の男性陣を魅了し続けること早10年以上。

昨日も実家とskypeしたら、丁度おつとめ中でした。

ピクチャ 2-1

決して若くはないけど、今だに 他の追随を許さない。


常にNo.1をkeepしてきた女王の秘訣


それは 決して 

koron

媚びないこと。


(かなり面倒臭そうです笑)

___________________________________________

話はがらっと変わりますが..

昨日 お友達 Sちゃんが めちゃかわいいBaby服をプレゼントしてくれました。
DSCN4325.jpg DSCN4328.jpg

ブルー女の子服。すごい珍しい!しかもボタンが�G���������͂��Ă�������。めちゃ可愛い**
ありがとうございます(__*) 

そして、Sちゃんのお友達ではじめましてのAちゃんも
Baby用の帽子を下さいました。 しかも手編み.. "昨夜編んだの"って.. すごすぎる。
DSCN4329.jpg

これまたcute! 初対面なのにすみません。

色々おしゃべりできてとても楽しいひと時でした♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本はもう大晦日ですね。(ダラスは時差-15h まだ30日)

早いなぁ。


今日、高校柔道部のメンバーが大勢 夢にでてきた。
何故か 皆でお正月 おせち用の買い物をしていた。
勿論? 元主将 Kさんはランニングを着ていた。
実際、彼らと会えるのは年に1、2回。皆 元気してるかな?



年末はなにかと忙しいけれど、大事な節目だし
あのせわしない感じ 結構好きだったので
師走、お正月の雰囲気が全くないこちらの生活は少し味気ない。
(ちなみにお休みは1月1日のみで2日からは普段と変わりなくです)

とりあえず 大掃除&黒豆くらい炊いてみよう。

よいお年を

皆さん よいお年を �n�[�g�˂�




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ〜。なんだか
紹介されててめっちゃうれしいです!!
もうそろそろかな?
今年もこちらのブログで色々学ばせてもらいます。
そしてもっと仲良くなれたらいいなぁ〜と思ってます。
よろしくね!!
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
