*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ご無沙汰しておりますが、、





元気です。。











Qスケが。






成長に伴う行動範囲の拡大。


”自由人1歳児” 飽くなき好奇心&探究心のかたまり。



母と子の 仁義無き闘いが始まりました。




————————————

case;1 ふと目を離した隙に、食卓へ登りリンゴを食し、



case2; 手洗いへ行った隙に、ピアノの一番上に登って
お香の残骸を床へばらまき(まるで海へ散骨するかのように)、




case3; ちょっとウトウトした隙に、洗面所に登って(おもちゃを持って来て踏み台にし)、滝(水浴び)修行。




case4; たたみ終えた洗濯物 中央めがけて 華麗なるヘッドスライディング!を決め、




case5; 引き出しは端からOPEN!!
(引き出しは「引き出す」ためにある!!)






ふぅ。





なかなかのやんちゃぷり。




でも、まぁいいです。



kkk.jpg

*ただし、自分で掃除をしてくれれば(違)笑..




———————————————————

(おまけ)


いちばん泣ける掃除 WORST1は


やはり 「米」。


目的を間違えられた(ちゃんと食されない)際の彼らの
反撃力(数においても、粘り強さにおいても)は半端ない。



(これでもまだマシな方です。カメラを向ける余裕があるので笑)
kIMG_4364.jpg



kIMG_4366.jpg



「米にまみれろよ」(違)
k_20130626144844.jpg
 by スラムダンク






大好きな米にまみれて 幸せ(?)なQスケ。


kIMG_4359.jpg




kIMG_4360.jpg
(最後はそのままお風呂に連行。)













Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
