*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今欲しいもの



今、いちばん欲しいもの。




それは

o0480032211856626886.jpg

フェイスガード。






最近、エンジェルから暴れん坊将軍(暴君)へと化しつつあるQスケ。





彼の 頭突きが



マジで痛いんです。



IMG_5066.jpg





まだ言葉で感情を表せないQスケ。



募る思いを

思いの丈を




アタマで現すんです。



時には遊びの延長で(笑えない)、時には 怒りを(気にそぐわない事があると)。


「赤子の頭突きなんて。」

「動きも遅そうだし、よけれるんじゃ..」
て思いますよね。





でも、頭の振りかぶり 予想外に めちゃ早い。




普段のよちよちっぷりからは想像できない早さで振りかぶるんです。
(「あれ?そんなに早く動けたの?」って。)




特に、夜中。

IMG_5067.jpg

幾度、暗闇で”飛び散る星☆”を見たことか..

無防備に寝ると恐ろしいので、暑い中布団をかぶって隠れてみたりするんですが

なんでしょう。


彼らには、「熱感知センサー」でもついてるんでしょうか。
(かのFBIも使ってましたよね)


暗闇でも、見つけるんですよね..

IMG_5068.jpg
母への愛というより、もはや執念。




日中は日中で、 目を合わせ、無邪気にじゃれ合いながら
可愛さをかみしめてたら

 ”ガスッ” とやられます。







先日、鏡の前で 顔に日焼け止めを塗っていたら
なんだか鼻筋が若干 曲がって見えた気がするのですが(一見分からないのですが、鼻上に映る光の反射が直線でなかった)・・

気付かなかったことにしよう.. うん そうしよう。





おかげさまで、平和ボケしていた
私の動物的勘、というか危機察知能力が最近高まってきている今日この頃です。





ーーーーーーーーーーーーーーーー


フェイスガード吟味。


思わず真剣に探してしまいました。

一言にフェイスガードといっても色々あるんですね。


「あ、これは?」と思いましたが

Fg3.jpg


目と口の防御が甘い。
(目と口の動きが気になるQスケは、容赦なく手をつっこんできます)




こっちは、透明で通気性よさそうだけど
やはり目の防御が..

menho-6.jpg



そうそう、最近 噛んでもくるQスケ
(生えかけの歯がかゆい & 噛まれて叫ぶ私のリアクションが楽しいらしく.. 内股とかすんごい痛い orz)
 微笑みながら噛んできます。


やっぱり身体も保護してくれなきゃ。



ということで、眼鏡にかなったのは

11images


装着が簡単で、且つ3000円以下だったら


買っていた







かもしれない。。










































スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
