*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
生テレビ

最近、ディズニーのプリンセス軍団(笑) に

いたくご執心のシャチョ。


彼女らのガーリー度には度肝を抜かれたようで
少しでも所作を盗もうと日々ムービーを見ては研究を重ねている様子。




心優しい清らかな白雪姫。
chara_snow_white.gif




をまねたいものの
頭が痛そうにしか見えないシャチョ。

9IMG_3127.jpg





そして数分後には結局、四股(しこ)をふんじゃうシャチョ。

9IMG_3133




そんな彼女のため、奮発して
絵本(音声リーダー付き! クーポン割引にて$20位)を買っちゃいました。


こちら。
60_1.jpg
(disney princess electronic reader and 8-book library)



これにはシャチョも大興奮。

テレビをつけずともいつでもプリンセスに会えるわけです。


しかも絵本なので各ハイライトはばっちり押さえられてるわけで。。
現在シャチョにとっては宝物のひとつ。


なので、いつもなら捨ててしまう外箱も
今回は大事にとっておきました。




そんなある日、私が机に向かって作業していると



シャチョ「おかーしゃん!」




振り向くと、そこには






5IMG_2895




私「ど... どうしたの??(動揺隠せず)」







シャチョ「○○(シャチョ)ね」




    テレビになった!!!!!」







・・・。





なぜに彼女の頭は、こうも
いろんなものがフィットするんだろう。笑
(→円座とか(過去記事)



さて。地デジ非対応の生テレビ。
何を映してくれるでしょうか。




あ。

9IMG_2900


後方に、視聴者候補 約1名発見。


































Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
