*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご無沙汰してます。


随分と長〜〜い間、ご無沙汰してしまいました。




自分でもびっくりです。

時の経つ早さに..(@@ ;)

ブログご覧になって下さったみなさま。お元気でいらっしゃいますか?


何人かの方から、ブログのタイトル通り「元気?(Cava?)」
メッセージを頂きましたが(ありがとうございます><)

はい。

めちゃ元気です!



そして、コホン。

「第3子つわり説」はありません笑
(これまた何度か心配頂きました)




ただ、PCに向かえる時間が一気に減ってしまったのです><



理由は様々ですが、

やはり単純に、シャチョ&Qスケの成長に伴い
ふたりと向き合う時間が増えた

にも関わらず

普段の週間スケジュール(ルーティンの)プラス、
丁度 昨年10月辺りからちょっと色々思い立つ所があり

・運動(フィットネス)
・Skype英会話レッスン
・語学交換学習meeting(日本語に興味あるEnglish speakerを探し、私は相手に日本語を、相手は私に英語を教え合う)これは互いの予定が合えばなので週1あるかないかくらいですが..


などをはじめたからでしょうか。


あと他のイベント事なども重なり
バタバタしてる間に


11月末、ダラスに兄が遊びにきてくれ
12月ー1月、日本へ一時帰国
2月、時差ぼけ&家の大掃除、イベント事でバタバタ

落ち着いたと思ったら、最後は「シャチョ、初めての風邪らしい風邪(発熱)」
そして「Qスケは突発性発疹」を経験し、ふたり見事に私にも風邪をうつしてくれ
ようやく感動のフィナーレ(違)。f^^;


今日あたり、ようやく
生活に落ち着きがみえはじめました*




そんなこんなで、気付けばブログ初の3-4ヶ月放置(!)
となってしまいましたがイベント事と同じくらい
日記として日々の事を書き留めるのも 大切なこと




マイペースながらまた留めていけたらと
思っています。(__ *)





ちなみに、


シャチョ&Qスケ。

この数ヶ月でもいろいろ成長しました。


Qスケは特にハード面が。

シャチョはソフト面 & 髪がちょこっと(笑)。



ーーーーーーーーーー

Qスケ近影。

Q1IMG_1620.jpg
(最近動きが激しく..ぶれ写真ばかりのQスケ。早11ヶ月です。)



ーーーーーーーー

シャチョ。

よからぬことを企んでる時の笑顔。

Q1DSC00848.jpg

相変わらず「たまご」大好きです。











































スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログの更新心待ちにしてました(*^^*)♡ お元気そうで何よりです☆
しゃちょちゃんが本当見ないうちに大きくなりましたね!>_<
会ってお話したいですー>_<♡
Re: タイトルなし
akiちゃん♪
ありがとう!! F家 おかげさまでようやく通常運転に戻りました!
シャチョは本当日々成長中、特に感情面の成長が著しくて。時折
発言が的を射た物だったりで驚かされます(なあなあの対応が出来なくなってきたよ〜><)

しばらく、家族いたちごっこの様な風邪で送れずじまいだった小包。
1-2日以内に発送予定です!(本当遅くなっちゃってごめんね++)
発送後メッセージ送ります☆
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
