*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Halloween★ trick or treat

今年のハロウィンはイベント盛り沢山(4イベント!)
存分に楽しむことが出来ました。



まずは当日のtrick or treatから..


1年目と同じく、超ハイソ地区:university Park & Highland Park周辺
お友達皆でワイワイとまわりました。

ちなみに、ハロウィンといえば仮装ですが
今年のシャチョは..





「たまご(目玉焼き)」!

11DSCN0422

*何故なら、シャチョがタマゴ好きすぎるから..



そしてQスケの初仮装は..





「えび寿司」

1DSCN0436


1DSCN0433


*何故なら、単純に私がめちゃ食べたかったから。。


どちらも夜なべしてがんばって手作りしました。
(いずれも、ソーイングの基礎を知らない私でも作りやすそうな形だったから選んだというのも理由の1つですf^^)



ちなみに今年は大人も仮装して臨みました!
1DSCN0407



ぺい氏は 経費削減のため自前の白衣&家にあったアフロで”やっつけ”仮装。
私はCOP(警察官)にしました。

 →Partycityにて値段が手頃で、スカートがちゃんと膝丈で長かったのがポイントです。
(他の女性用のコスチュームは何故かスカートがすごく短かったり露出が多く,,着れないものばかり、。)



皆さんの仮装も本格的!!
いつもと違う感じで、Halloween感が増し見ていて楽しかったです。^^
1DSCN0431



以下、周回した豪邸の写真&trick or treatの写真を
ひたすらup!です。
(FaceBookで繋がってる方はご存知のものばかりですが..)


1DSCN0437



欧州っぽい佇まいの可愛いおうち
1DSCN0438



1DSCN0443




カウボーイをのせたワンちゃん。
1DSCN0446





歩くたまご。
1DSCN0440
(しょっぱな、行き急ぎまくってひたすら先頭を切っていた"たまご")



すんごい豪邸。
1DSCN0451
玄関っ!!



噴水...
1DSCN0454
コイン投げたら怒られるかな..



玄関と記念写真(笑)
1DSCN0458



こちらは、毎年一番気合が入っている
とっても大きなお屋敷。(の庭の入口)

1DSCN0472



1DSCN0478



何故か小屋があったので、とりあえずくぐり抜けました。
1DSCN0484



と思ったら、裏側に可愛いデコレーションを
後から発見!
1DSCN0527



気品漂うネコちゃん。余裕感が違いました。
1DSCN0491
皆で「私達よりいいもの食べてるんだろね」と噂(笑)



ガイコツ&ミイラ
1DSCN0498




庭にハロウィン用のお墓まで..
1DSCN0503
(この1日のためだけに 凄すぎる..)


ゲートに巨大蜘蛛。
1DSCN0511
シャチョは「か、噛むーーー!噛んだー」と大暴れ笑



目を合わせたがらない可愛いミッキーと
ひたすら目を合わせようとする”大人げない大人”笑
1DSCN0516



可愛すぎるランタン。
1DSCN0541




日も落ちてきた頃、とあるお宅の前で

1DSCN0558




感動。

まさかの親子の再会。
1DSCN0565
(鶏&卵!)




最後。

相変わらず、凄すぎるパルテノン神殿(→あだ名(笑) ちゃんと個人宅です。)

1DSCN0573




大人もちびっこも大満足な、楽しいHalloween当日となりました。




他のイベントも続く記事でupしたいと思います**
















Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のハロウィンはイベント盛り沢山(4イベント!)で存分に楽しむことが出来ました。まずは当日のtrick
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
