*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ペット



うちのアパートは


「ペット禁止」。



追加料金を払ってでも無理なはずですが、



以前各棟の入り口・郵便受けコーナーにて

こんな張り紙が。



スクリーンショット(2012-10-18 14.11.05)
「うちのネコ 知りませんか?」




しかも、アパートのオフィス前のドアにまで。
(強すぎる。..というか知らない?or そんなこた関係ない?)







ちなみに、ついでに言うと
ペット禁止のこのアパート内にて


・廊下でワンちゃんに吠えられた私です(しかも数度)。


・散歩もよく見かけます。

スクリーンショット(2012-10-18 14.19.45)



更に言うと

・上もお隣さんもネコちゃん飼ってたりします。

スクリーンショット(2012-10-18 14.19.52)





あれ.. 「モラル」って英語だっけ? 笑



ぺい氏に「これに限らずだけど、ありゃまぁ..なこと結構多いね。」

と言ったら


ぺい氏「まぁ、 そういうアパート(安い)やから。全体のモラルは比例するよ。」
ばっさり。

なんとも的を射た答えが返ってきました。笑



まあネコ好きとしては、お隣のネコちゃんにネコ欲(?)を満たしてもらってるので
よいのですが..


放置しまくりなオフィスに不信感が残る今日この頃です。

(ペットは黙認?なのに、ベランダに置いている三輪車は「景観を乱すから置くな」と言われたり..
 でもBBQのコンロや台はOKだったり、。 基準がよく分かりません。f^^;)













































Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
