*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
家でテレビを見ると..
先月、お友達から借りた邦画
「陰日向に咲く」のDVDを見ました。

0DSCN6862.jpg



普段社員1,2がテレビを見ることは殆どないので
久々の映画はとても新鮮。
(朝はバタバタ、夜はシャチョがいるのでつけられず..
→ 自分の見たいビデオに変えてくれと抗議がうるさいので^^;)



が、当然 話が理解できないシャチョは興味が続かず

テレビ周りに近づかないように置いたバリケードの
イスで遊び始め


4DSCN6875.jpg




じきにこうなるわけで・・ (with Qスケ)

3DSCN6885.jpg




最終的にこうなります。

5DSCN6858.jpg



あーー
6DSCN6859.jpg







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(おまけ)


浮浪者役の西田敏行を見た
シャチョのひとこと。

 ↓


7DSCN6847.jpg



「あ! サンタさんーーー!!」












Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいよねーー。たまりませんなぁ~♡♡
うちもこんなころあったな~。二人ともかわゆすぎます!!
私も二人の足ひっぱりたーーい。
うちも成長とめたいです!
こびとづかんいいなーー。先生が見たときの反応みたかったですね~。
Re: No title
> mihoさん
ありがとうございます♪
本当ゆっくり成長してほしいですよね(食事やトイレトレーニング系は急いで頑張ってもらいたいところですが笑)Qスケは特に成長が早足気味なのでちょっとさびしい今日この頃ですf^^;

こびとづかん。先生的には本当どうだったんでしょう(褒め上手なアメリカンでも流石に困ったのでは..?)。日本人のイメージ悪くしてませんように・・笑
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
