*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
気付けば。。
え・・・!??

DSCN1252.jpg



もう8月? 半ば???





夏前半の思い出の記録もままならぬまま..
このまま残暑もあっさり過ぎ行きてしまいそう。



24+ あと6時間自由時間が)欲しい今日この頃。


元気 故 (予定を詰め) 更新が滞っております。f^0^;



もしや ”ツワっているの??” と心配してくれた方、
(便りがない=元気がない=私風邪ひかない(?失礼な笑)=ツワリ?と.. メッセージ見て思わず”なんでやねん”と呟きましたよ)

そんなことは全くありませんので!笑


昨夏と異なり元気です。





元気といえば.. Qスケが日々勢力を増しています。

0DSCN6579




2ヶ月で寝返り、3ヶ月後半でズリバイをはじめ..

5ヶ月になった今、自由に部屋を徘徊できるようになりました。





”お、背後におもちゃが..”
DSCN6697.jpg




部屋内だけでなく、廊下にも進出しはじめたQスケ。



時々、ダラスの鷹(の爪 笑)に発見されては..

すー..
0DSCN6668




ふぁさッ


0.jpg




0DSCN6670



がし。

0DSCN6672




捕獲され

0DSCN6673
あー









愛でられています。

0DSCN6681




















Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
