*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シャチョの置き土産
みなさま こんにちは。


00DSC_8749.jpg



Stand upヘアーが目印の
Qスケです。

00DSCN5604.jpg


先日、郵便局で前に並んでいた、ちょっと薄めのナイスミドルに

「僕より髪の毛多いね。」


と言われ、返しに困りました(社員1が笑)・・




後頭部には、シャチョでは一切見られなかった
”毛玉”だって出来てます(カーペットのゴミを巻き込んで増大中)。
00DSCN5610.jpg




モヒカン部に一度小さな虫が迷いこむと中々抜け出せない

とか

北斗の拳に出てくる脇役(悪)キャラの頭に似てるね

とか


言われるけれど、僕はそれなりに結構気に入ってます。




だって、これはきっと、 シャチョが生まれる前に
営業としての才を僕に見出し、お腹に置いてきてくれた
大事な置き土産だと思うから。。


「営業マンは身なりも大事」

00DSCN5713.jpg




今日も髪をキメて


F社「癒し担当」営業二課:Qスケ。  がんばります。


1DSCN3997
朝から悩める社員2を営業スマイルで癒し中。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(おまけ)

写真で振り返る、シャチョのあの頃。




約2年前、現Qスケと同じ頃のシャチョ。
00DSCN0004.jpg


00DSC_6548.jpg





中々の禿げ散らかしっぷりでしたね。流石です。
00DSCN0092.jpg
(注:剃ってません)



寒かろうと色んなものもせられました。

00DSCN0176.jpg



00DSCN0600.jpg







2歳半の今だって、未だに「NEVER CUT」ですが
大丈夫。

いざとなれば、カツラだってあるから。

00DSCN0632.jpg


社員一同、弟思いの
あなたの勇気を称えたいです。






さて、ファーストカット

シャチョが先か、Qスケが先か。。。??
















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
7枚目の写真に吹きました・・
乙女の頭っというか・・なんと・・いうか・・
Re: No title
>はろちよちゃん♪

はい、保護者の私も思い切り吹きました・・笑

シャチョのシャチョたるゆえん。

いやぁ~~ なんというか
なんといってよいか。

とりあえず、シャチョ流クールビズとしておきます(笑)
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
