*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
着隊 vol.2 "新記録樹立"
F社シャチョーが最近特に勢力的に
臨んでいる活動のひとつ


「着隊-KITAI-」(隊員数1名)


これまで、その活動の様子が明らかにされることはなかったが
この度、社員1がたまたま活動し始めから居合わせ、記録を収めることに
成功したのでここに報告したい。



それはシャワーで寝汗を流した
爽快な朝から始まった。




とりあえず用意されていた服を着終え、準備は万端。



ready set



go.


00.jpg


ブルマから攻めはじめ
0DSCN2793.jpg


靴下をはいて
0DSCN2802.jpg



もっかいブルマはいて

0DSCN2799.jpg

ブルマの上から更にブルマ攻め...



そんなこんなを繰り返し
気付けば





こんな状態に。

0DSC_8618.jpg


0DSC_8603.jpg




それでもまだまだ攻めます。  
0DSC_8609.jpg
貪欲すぎますシャチョ。
リーダーたるを行動で示してくれているのですね。




が、さすがのシャチョもここらで
ちょっと小休止・・・


とベッドに向かったら
着すぎ(足があがらない)で登ることさえ出来ず
0DSC_8622.jpg




心が折れた模様、
0DSC_8626.jpg
(あいつが悪いと言わんばかりにベッドを責めるシャチョ)
 母はそれより貴方の前髪具合が気になって仕方ありません笑




とここで、ついにレフェリーストップ(by 社員2)



まるでダックスフンド状態。
0DSCN2811.jpg


0DSCN2814.jpg



一体どれだけ着たのか・・
0DSCN2817.jpg
スボンの下からズボンが出てくるというミラクル。

あぁ、オムツが遠い・・



結局なんと

こんだけ着てました。

0DSCN2830.jpg




あっぱれ(?)。





軽くなったシャチョ

最後はスッキリ爽やか! 社員1に片付けを残して
笑顔で去っていかれました。

0DSCN2829.jpg





ーーーーーーーーーーーーーー


(後日談)

この日を境にむやみに着まくることはなくなりました。

自己新記録を達成し満足した?のか、

”着隊(1名)”

解散の運びとなりました。

多分..





















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あきまへん!一人で笑いがとまらなくなってしまいました~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
しゃちょちゃんの行動自体もそうですが、見事なまでの編集っぷり!!!さすがです!
あっぱれ!
前髪は確かに私も気になりました笑

着隊の解散はとても寂しいですが、また復活してくれることを願ってます!(*´д`*)

Re: No title
> akiちゃん
コメントありがとう♪ いや~ほんと今回の”着隊”活動は中々の見応えでした。
(「レギンスをズボンの上から重ね着できる」ことも驚き。)
せっかくシャワー浴びてスッキリしたはずだったのに、活動後は寝汗以上の
発汗ぷり..笑

またもし”着隊”の活動再開が観察されたら報告したいと思います^^m☆
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
