*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レンジャーズ×ヤンキース戦
4月24日、行ってきました!


レンジャーズ × ヤンキース戦!!



9日のダルヴィッシュ初登板には残念ながら行けなかったのですが
この日はこの日で、なんとヤンキース:黒田投手との稀な日本人対決が実現と
(前日のレッドソックス戦が雨天順延で黒田投手の先発がずれたため)嬉しい偶然!

スクリーンショット(2012-05-04 1.52.11)



アーリントンのボールパークまでは
(混んでいなければ)車で40分程。
bpkarl70.jpg
Ball Park外観(画像検索)


05DSCN1329.jpg



流石人気のヤンキース戦、早い時間から人の入りがすごい。
000DSCN1345.jpg




3日前とギリギリにとったチケットだったので
3階の遠めの席でしたが、臨場感は十分感じられました。
(1人18$でした。)

0001DSCN1339.jpg




まさに満員御礼!というくらいの混みっぷり。

こんなに席が埋まっているのを初めて見ました~




そしてダルヴィッシュ。

かっっっっこよかったです!!!

81896_929_spnldpc-20120426-0011-0-m.jpg
(photo by 画像検索)



いや~~~




かっこよかった・・

00DSCN1409.jpg


ちなみに私は野球に詳しくなく、完全なるミーハーですがf^^;
そんな私にでさえ、すごい好試合であることは明らかで、本当に両投手・チーム共に素晴しいゲーム内容に大興奮でした~。



ホームということもあり、
観客席からの”Yu~~~” コールも凄かったです。

04DSCN1395.jpg
このまま完封完投..? かと思いきや、交代でベンチに戻る際、
観客席から送られたダルヴィッシュ投手への
歓声・スタンディングオベーションは、まるで映画のワンシーンのようでした。





また観に行きたい!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(おまけ)

球場で食べたおつまみ。


ナチョス&ホットドッグのセット
02DSCN1348.jpg
(付け合せの ”輪切り唐辛子" 激辛要注意・・)



チーズ&ガーリックがけポテト
01.jpg

一緒に行ったTさんにもらったのですが、めちゃ美味しかったです。
また食べたい。






初ボールパークのQスケ

0001DSCN1336.jpg

湧き上がる歓声・音楽・拍手の中
マイペースに「睡眠」と ぼーっと「まったり時間」の繰り返し(=日常)を
貫いた彼にも社員1.2からちっちゃな拍手を。笑






























Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
