*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スプリングバンケット
先週辺りから、ChurchのESLクラス等に復帰し
Qスケ産前の平日スケジュールに大体もどりました
(火~金 なんやかんやと出かけます
家の中ばかりではシャチョもつまらなさそう & 私もいい気分転換になるので。)



ら、やっぱり前以上に1日があっという間でびっくりです。 


特にこの1週間は+αの予定があったからかもしれませんが、



時計やカレンダーを見るより、Qスケの肥え具合..もとい成長具合で

時の経過を感じる今日この頃..


aDSCN1174.jpg
首がしっかりしてきました。



忘れたくないことや、留めておきたいこと
日記として更新したい事はいっぱい。 
なので、中々まとまった時間がとれずもどかしいですが..
”下書き保存”を利用してマイペースにupしていきたいと思います。






・・と、気をとり直して本題。



先週末、international-friendsクラスでお世話になっているPCBC Churchにて

毎春恒例のスプリングバンケットが開催されたのでちょっとご紹介。

aDSCN0992.jpg


この日は、いつもクラスに参加している人たち&家族が
各国の料理を持ち寄り、食事をしながら
自国の歌やその他特技等を披露したりします。



aDSCN0967.jpg


見たことない料理も色々
aDSCN0965.jpg


aDSCN0966.jpg




中国や韓国の方のコーラス
aDSCN0980.jpg



エチオピアのEritria(?) ダンス
aDSCN0989.jpg
民族衣装キレイでした~



私達日本人は、頼りになるTさんの取りまとめのもと
「見上げてごらん 夜の星を」を合唱しました。

aDSCN1000.jpg
ソプラノ&アルトパートに分かれて。




各国のお料理も美味しく、和やかな楽しいひとときでした。





いつも、ボランティアでクラスを運営し
シーズン毎に色々なイベントを用意してくださる先生方。
本当に感謝×2です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1年ぶりに浴衣を着たのでシャチョ&Qスケと記念写真を..と
思ったのですが、、


最近夜のテンションが高すぎるシャチョ。
(ひとりダンスと謎の呪文のような発言多々)



まともな写真を撮るのに苦労しました^^;



aDSCN1052.jpg

見事なブレっぷり。笑






















Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
