*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぼくは知ってしまった。。


ぼくの仕事は

もっぱらシャチョの


”新入りいじり” を受けること。



00DSCN0193.jpg
あ.. あたま痛い..

(注:ソフトタッチに見えて結構力が込められてます)


03DSCN0207.jpg
手、あまりひっぱらないでください..


(もっかい 注:ソフトタッチに見えて結構力が込められてます)



01DSCN0201.jpg

地味にイタイ..

(注:上に同じ 笑)





--------------


05DSCN0116.jpg
ぎゅーーーーー



じっと耐え忍ぶ..
04DSCN0118.jpg

がんばれぼく。




ね、 結構たいへんなんです。






でも



ぼくは知ってしまった。







”がんばった後の

  お風呂はきもちいい・・”


000DSCN9616


ほぅ。。 


















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3つめの写真、シャチョちゃんがQスケくんを見つめる目線の愛おしいことといったら!!!!!!(>_<) きゅんきゅんしました。。もうすっかりお姉ちゃんですね・・❀❀❀
Re: No title
> akiちゃん
シャチョ。Qスケのことをどう理解してるのか**(最近、やっとペットから弟に昇格したかな..??)
頭なでて”だいじょぶよ~” ”ねんね~” と可愛がってくれたり、でも時に 親の目を盗んで? ぎゅーって手足をひっぱったり(@_@) するので目が離せないけれど、ふたい手をつなぐ姿には癒されますv-254^^
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
