*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シャチョの反応
10日の午前中に無事退院しました。
結構居心地がよかったのでもちょっといたかったなぁ。
(3日目以降は保険でカバーされないので、もし泊まったら
 多分”10~15万/1日”!! くらい請求されます。 あなおそろしや..)




入院中、シャチョを預って下さったO家"=けんたん宅"へ
シャチョをpick upしに行き(>O家みなさま本当にありがとうございましたm(__ )m)



New comerを迎えてあらたな生活スタート。 




さて。




シャチョの反応はといいますと、

赤ちゃんを見て



「ライバル出現!!!?」



..とはならず




「新しい動物(ペット)がやってきた!!!♪」




という感じで.. すごいはしゃぎっぷり。




まるで動物園の ”小動物ふれあい広場” 。



「べいびー? めめ(目)? はな?  くち~」と

指をツッコむ×2。




babyをバウンサー(揺り椅子)に置くと


「ねんね~~」と


激しく揺らす乱す(笑)




そんなわけで、babyは早速 ベビーベッドに避難となりました。
(お友達が$10と激安で譲ってくれたバシネットクリブ。大活躍)


a DSCN9223

シャチョ、babyから目が離せず。

社員1,2はシャチョから目が離せず。



a DSCN9231



ーーーーーーーーーー


でも、そのはしゃぎっぷりも1日目のみで


babyは授乳時以外 ほとんどベッドの中で寝っぱなしで
存在感ゼロのため、今や早くもシャチョはnew comerの存在を忘れかけています...f^0^;
(それより”アンパンマン”を見せろと笑)



そんなわけで、今のところ 出産前とあまり変わらず..?



さてさて、babyが本領発揮しはじめ存在感を示し始めた頃
どうなるでしょか*





-----------------------


(ブログ上の仮名、用意していたものが
産まれてみたらなんだかしっくりこずまだ未定。。)
a DSCN9251

zzZ......














Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅ればせながら・・・おめでとうーー!!!
元気な赤ちゃんが生まれて何より☆
またシャチョとは違う顔つきだね~やっぱ生まれたては格別のかわいさやね♪
こないだシャチョさんが生まれたとこのようなきがするのに・・・月日がたつのがほんと早いわ(^^;)
うちも早いもんで初誕生すぎて、ますます怪獣化しています。。
でも一日一日成長してるのがわかるから一番楽しい時期かも♪
また今年も会えるといいなぁ~
二人の育児がんばってね☆★
なんだかシャチョちゃん、すっかりお姉ちゃんですね!(>_<) 姉弟になってこれからますます成長が楽しみですー( ´ ▽ ` )
Re: No title
> タータ
ありがとう♪♪
ほんと普段シャチョを見慣れている中で新生児を見ると
「ちっっちゃ!!」ってびっくりします。
でもお腹の中に入ってたのかと思うと「でか!」って笑
なんとも不思議な感じ。
Tちゃんの成長した姿も見たいなぁ**
1歳児のよちよち歩く姿はめちゃ可愛いやんね。
また写真見せてちょ☆
&次生で会えるんも楽しみにしてますv-254^O^


Re: タイトルなし
> akiちゃん
産まれるまでは実感わかなかったけれど、こうして2人になった様子を見てると
あぁシャチョもお姉ちゃんになったんだなぁと不思議な感じです*
どんな姉&弟になっていくでしょか。Akiちゃんとこみたいに仲良い兄妹になってくれるといいなぁv-22
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
