*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
産まれました。
Mar 8th 13:50pm '2012
(9th 04:50am in Japan)



greenearth2_full.jpg



welcome to the world...



A DSCN9071

... is up to you!






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃー!おめでとう^^
無事に生まれてなにより。よーこも大丈夫??

ゆっくり休んで、また話聞かせてね。
おめでとう(o^∀^o)
そしてお疲れさま!!!!!
わぁ♪♪♪♪わぁ♪♪♪
わぁ♪♪♪♪♪♪
ジュニアに会いたいぜょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Congratulatioooooooooooooooooooon!!!!!!!
And happy birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お誕生おめでとうございます!母子ともに健康なようで何よりです!
会える日が今から待ち遠しいです(*´д`*)
Re: No title
> ななべーぐる
ありがとうv-22
うん、母子ともに元気やよv-221
結構スピード出産で体力の消耗が少なめ&先生の縫合技術もよく
シャチョの時より体の回復早い感じです♪
また記憶の新しいうちにレポupできたらと思うので覗いてやってね^^

Re: タイトルなし
>◯井さん
ありがとう~!無事元気に産まれてくれました♪
ぜひ会ってやってほしい!!><
ちなみに、今日お母さんから聞いてんけど うちの”◯海さん”
おばちゃん(ち◯ちゃんの)から聞いてはじめて、赤ちゃん産まれたのを
知ったらしいです笑 (おばちゃんがお兄ちゃんに「産まれたんやってね!おめでとう~」て話しかけたら、「え?そうなんですか?」って)v-48
Re: No title
> chie
嬉しいメッセージありがとうv-238 ><
出産直前に行方不明だった荷物が届いたのもきっと
意味があったはず..*
皆のカード&安産祈願のお守りを持って臨みましたv-218
おかげでほんと母子ともに元気&産後の体力回復も早いお産ができたよ~。
ほんとにありがとう!
Re: No title
> akiちゃん
Thanks a lot!!!!v-254
本当私もbabyも元気です♪ 産後の疲労も1度目ほどではなく
お産の進み方によって違うものなんだなぁと驚き中。
私もまた直接akiちゃんに会って色々話せる日を楽しみに
してますv-237^^
No title
おめでとうございますー!!!やったあ~☆☆母子ともにご無事で本当になによりです☆2回目といえど、授乳、寝不足など大変だと思うので今はとにかくゆっくり休んでくださいませ。またお話きかせてね。社員1?2?(どっち?)様にもよろしくお伝えください。
Re: No title
> mihoさん
ありがとうございます♪♪
2週間程母が来てくれることになり、幸いゆっくりのんびりさせてもらっています*
今回はシャチョの時より出産にかかった時間が短く、産後の回復も早いのですが、やっぱり
赤ちゃんひとりいきなりお腹からいなくなると 骨盤まわりがバラバラというか不安定ですよね。
養生します*(ぺいは社員2です^^ 私も自分で決めておきながらよくどっちだったか忘れます..)
あ、そういえばもしかしたら夏にダラスを訪れられるかも..?と仰っていた話はどうなりそうですか?(' 'u

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
