*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Burrito Jimmy
UT:southキャンパスのカフェテリアに

新しく入ったブリトー屋さんが

なかなか美味しい! ということで

先日、お昼を食べに行って来ました。




お店の名は 


”BRRITO JIMMY”

スクリーンショット(2012-02-20 23.38.21)




ブリトーといえば、普通はこういう感じですが
Sausage and Egg Burrito


ここの”SMOTHERED BURRITO” というブリトーは

上からソースがかかっていてまるでオムライス!


B DSCN8195


SUBWAYのように、自分のチョイスで好みのブリトーを
作ってくれます。


・自分で好みのWRAP生地(ホールウィートやトマト、ほうれん草、ハバネロwtc..色んな生地が)
 
・中に入れる具材(レタス、豆類、トマト、チキン/ビーフ、玉ねぎ、ピクルス、ズッキーニ、アボカドetc..)

・上からかけるソース(トマト系~ホワイトソースまで)




チョイスにも依りますが、ソースをかけることで
Wrap生地もより柔らかくなり 本当新感覚オムライスのようで
美味しかったです。


B DSCN8197
クリーム系ソース&ハラペーニョ入りソースがけ。
 →ソースをどれにしようか迷っていたら「Mixしてもいいよ!」と
  臨機応変に対応してくれました*




お値段はこれで5.75ドル(tax除)。

中々のボリューム
且つ
米&お野菜もたっぷり!
なので

他のファーストフードより断然魅力的。



ダラス市内では他に支店を見たことがないのですが..

今後増えてくれると嬉しいです。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もブリトー大好きです!(*´∀`)お豆とお米が入っているところが嬉しいですよね☆笑 こっちは、「Chipotli」というメキシカンフードのお店が定番みたいですが、美味しかったです!でもソースかけるのは初めて見ました~♪新鮮!
Re: No title
>akiちゃん
ソースがけブリトーは本当、新食感!でめちゃ美味しかったよ☆
メキシカンフード、ヘルシー&リーズナブルでいいやんね♪♪
(テックスメックスだと中にはチーズたっぷりのハイカロリーなものもあったりするので危険だけれど^0^;)
「Chipotil」まだ行ったことないので今度トライしてみます!!^^
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
