*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
かたくなな前髪
-------------------------------

>「あれ? 〇〇ちゃん(シャチョ) 髪の毛切った?」


私「いえ、まだ 一度も・・」


-------------------------------


> ”Oh! Did she cut her hair?”


ME "No, actually I never cut.. "



-------------------------------



幾度交わされたかわからない
この会話(年末年始も連日で聞かれましたとも)。



こんな感じで日米の皆さまに
同じ質問を度々させてしまうシャチョのヘアスタイル(別名ヘルメットヘアー)。




この2年間、

ボクシング(ジュニア・ミドル級)元世界チャンピオン:輪島功一や、
C mi110209-img02



芸能界ゴッドねえちゃんこと:和田アキ子
C 3453



の名、もとい髪型をほしいままにしてきたシャチョに


最近、ちょっとした変化が・・





ちょこっとだけ。 ほんの気持ち程度ですが

襟足が伸びてきました♪
C 




でも、なぜか前髪はあまり変わらず。
(ほんと不思議。かたくなすぎる..)



社員1がせめてもと、高級め豚毛ブラシで
丁寧にブラッシングしてみるも(バックの髪を前髪にもってくる)



気を抜くやいなや

こんな状態に(前髪ってここまでキレイに整列?できるものなんですね)。

C DSCN8323
あぁ風のいたずら..(ちょっと走っただけ。)




襟足がのびてきただけに、前髪の違和感が以前より増したような笑





そんなこんなで


輪島氏・ゴッドねえちゃんだけでは飽きたらず



次は ”ジャンボ尾崎”
C winner_img

にまでリーチをかけようとする
欲張りっぷり。





ちなみに、その意志たるやなかなか堅いようで..

先日たまたま前髪ウィッグを見つけたので
(日本で何を思って買ったのか思い出せない笑)




「伸びぬなら 

 つけてしんぜよう ホトトギス」
 と。




(食事中等、一瞬の隙をねらってトライ)
C DSCN6302
するも...




断固拒否!!





(↑でうまくいかなかったので、歯磨き時にリトライしてみましたが..)


C DSCN6358
精一杯の嫌な顔


de 拒否され(振り払われ)ました。



  ー↑コンマ数秒で撮れた奇跡の1枚ー




似合うと思ったのになぁ...







さては....



本気でタイトル(ジャンボ)を狙っている!?





のかもしれない・・







「ここまできたら

 とことん見守ってみよう ホトトギス・・」
 





いつか、シャチョのフルバングスが見れる日を夢見て。。(大げさ)
































スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
