*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久々の再会や如何に。
遠距離を経て

久々の再会。




父(ペイ氏)の時の反応と違って
いきなり距離が近い!

スクリーンショット(2011-12-16 23.08.01)
嬉しさのあまり?ふたりで拍手。



さびしかったわ・・

K DSCN5987




そして




まるで俳優のような憂い気の表情で応える
けんたん。

kDSCN5989





・・・と変わらぬアツアツぶりでした。




お昼も食べさせあい
k
(互いにひとのご飯が美味しそうにみえる..との談もあり)




仲良くNHKコンサート鑑賞をし
kDSCN5998




久々のおデートを漫喫されました。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*気になった点*

シャチョ、普段私達に対する主な発言は、

「マンマーー(なにかくれ!)」「ねーこーー」くらいだったのに..

けんたんが来るやいなや


 「おいれーー(おいでー)」

 「こっちおいれー(こっちにおいでー)」

 「あっちバメよー(あっち行っちゃだめよー)」


 etc...



喋る喋る。


 、、と

実は 本当は

色々話せるんじゃないか疑惑が浮かび上がりました(笑)
















Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
