*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
帰途。
ダラスに戻る日。


F家みなさま & 母、友人の方が
見送ってくれました。

bDSCN5807
お別れ時はいつも涙を堪えるのが大変です。



が、その後もある意味

”涙ちょちょぎれ”そな帰途が・・


「伊丹→成田→LAで5時間待ち!→(エルパソで一旦着陸有り)→ ダラス」

とまたもや計25h以上の長時間移動。


bDSCN5815



帰りは1人with シャチョ 且つ妊婦 なので

荷物は最小限に... と思いつつ

結局えらい荷物に。

bDSCN5820


・ベビーカーや・SAL便が届くまで必要となりそうなものetc..
        これ正解でした.. → 送った2箱の内1箱がまだ届かずor行方不明・・・
 ・日本からどうしても持ち帰りたいものも色々(あまり詳細は書けませんが..)

b

殆どは預けられるので大変なのは空港移動時くらいですが
肝心の機内持ち込みの荷物が重くて後から筋肉痛・・
      ↓
・飛行機内でのシャチョ対策グッズ、おんぶ紐 や
 着替え(万一に備え、私の分も)、バウンサー。

・預けるのは怖い貴重品→PC、i-Pad、カメラ &それらの充電器etc..
 ↑これらが一番重くて厄介。


周りの人に極力迷惑をかけぬよう、この時ばかりは
シャチョ甘やかし放題(お菓子等)^^;

帰る前はヒヤヒヤしてましたが
意外と大人しくしてくれて助かりました(1度も泣かず!)

 → 妊娠してからというものの、ナーバス気味のシャチョ。
  急に母っ子になったのですが、それが功を奏してか?
  飛行機内でも私から離れず、大体はひざ上で遊ぶか食べるか寝るか..
  (周りが知らない人だらけというのがかえって良かったようです)


LAで5h待ちのが辛かった..(広すぎ&なにもない・・)


そして...



やっっっっとこさ  ダラス到着・・・!!!!




シャチョ、

約1ヶ月ぶりに ぺい氏とご対面!


するも..

bDSCN5835



かなり人見知り(笑)


bDSCN5836
誰やっけ..

分り易すぎる表情。



bDSCN5841
絶対目を合わせず..



しばらくジャッジした後


bDSCN5843

危険と判断。

ダイブで逃走試みた。笑




ぺい氏ショック。
(数時間後、無事 元通りになりました)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




久々のダラスは、すっかり
寒くなっていました。



これからホリデーシーズンです。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旦那さんかわいそうに(笑)
すぐ元に戻って良かったです。

それよりあの荷物&時間1人でがんばったね~!
私なんて子なしの分際でも日本までの移動プラスお金を
考えると尻込みして、もう約3年くらい日本に帰ってないし・・・
いやぁ尊敬します。
Re: No title
>ありがとう^^
いや~それにしても、シャチョのペイ氏を見る目つきが
しばらく相当鋭くて(笑)いかんと思いつつ笑ってしまいました。

日本遠い・高いやんね・・
ほんとその往復&チケット代を考えると萎えますが
やっぱり日本の食の美味しさ(思い出も加味してより美化される笑)には
叶わず><
関空までの直行が復活する & 燃油代がもちょっとでも
安くなればいいね、本当f^^;

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
