*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとうございました。
 日本にいても、距離や仕事等の都合で
なかなか会えない友人はもちろんいます。



でも


「会おうと思えば会える!距離」





そうでない距離 は やっぱり違うもので

こうして一時帰国できた際には、多少無理してでも
ひとりでも多く、普段会えない人に会いたくなります。



そんなわけで今回も、限られた期間・距離の中ではありましたが
大切な人にたくさん会えました。



高校柔道部からの友達&先輩家族
bDSCN4704
">堺ハーヴェストの丘
(ここは色んな体験コーナーや楽しめるブース、窯焼きパンが楽しめるお店や
 地元の野菜が売られている店があったりでとても楽しめます。アルパカやカピバラもいる!)




大学時代ずっと一緒だった友達
bDSCN5213
皆の近況報告を聞くだけで時間があっというま..


そして今回の一大イベント!友人の結婚式
bDSCN5382
とっっても綺麗!!!な花嫁さん姿で惚れ惚れ~。
アットホームなお式で癒されました♪
本当おめでとう~***


大学の友人メンバー:全国津々浦々から集合!貴重な集まりも♪
bPA300983
今は皆それぞれ全然違う環境だけど、集まると昔のままで面白い



結婚前、助手勤務でお世話になった研究室にも
おじゃまできました♪

書類庫はじめ各引き出しでエンドレス開け閉め
bDSC00230
付き合ってくれて◯さん、ありがとう。


先生&現助手さんのご厚意に甘えまくって
美味しい、懐かしいおやつまで頂きまくってしまいました。
bDSCN4801
お世話になりありがとうございました><

& リユニオン(ラボ同窓会)でも懐かしい面々に会えて嬉しかったです!
  日程等、ご考慮下さり本当に有難うございました。





超ご近所の幼馴染☆
bDSCN5526
29年来?のおつき合い。

bDSCN5256
去年産まれた◯ちゃんと待望の対面!


いとこのMちゃんも!
bDSCN5696
いっぱい遊んでくれてありがとう♪



他にも、院生の時のかわいい後輩さんやお世話になった方etc..

色んな方に会えて、沢山元気をもらいました。



身も心も満腹。
a DSCN5079






欲を言えば、

時間&距離的に許されるなら.. 会いたい人は
もっといるのですが..><

特に関東方面・・

(次、いつ帰れるか分からないと思うと余計)
また次回orいつか、会えることを期待して・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一時帰国の思ひ出、色々ありすぎてまだまだ
記録し足りないですが、

また、戻ってきたダラスでの生活日記とあわせて

折々で記録していきたいと思います。

 







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
