*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シャチョ 筆の心得
ペイ氏'sお父さん(Aおじーちゃん)のお部屋にて


シャチョ、2011年 筆の心得。




自由にしてOKな雰囲気に
はやる気持ちが抑えられません。
A DSCN5264




見たことない速さの
筆の振り
A DSCN5284



型にとらわれません。
A DSCN5273
水ぶっかけ。



おじいちゃんの手に直筆サイン
A DSCN5282


して




自ら洗い流す。
A DSCN5293





1歳児の筆の心得・作品は


おじいちゃんの 広い、寛容すぎる心をもってして
はじめて表現されます。



(これが @ダラス with 両親 だと、1-2枚目で取り押さえられる笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
英才教育ですね♪最後に洗い流すところが素敵(爆)

うちも次男がお腹に居るとき、カネゾがナーバスになっていました。
次男が産まれてきたら、拍子抜けしたのか、あっさりいい子に戻りました。基本、長男をおだてておだてて、次男後回しにしています。次男は文句言わないし(笑)長男に「かわいい弟」と大事にしてもらっているので、バランスは取れているのかなぁと思いつつ後ろめたいですが・・・。
Re: No title
>darariさん
いや~..おじいちゃんの寛容さにはもう
悟りの境地さえ感じます。

カネゾ君、産まれたあとは良い子に戻ったんですね♪
シャチョもそうなってくれますように..!!
2人目が産まれたら わからない内はなるべくシャチョ優先にするよう気を付けねば..ですね。
といいつつ、わがまま言わないほやほやbabyに思わず手をかけてしまいそうですがf^^;
シャチョが極力ヤキモチ焼かぬよう心して臨みたいと思います(__ *)


プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
