*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
やられた..
先日、廊下で遊んでたシャチョが


しばらく 静かになったので


様子を覗いたら、、




まぁ いつもと変わらぬ 幼児特有の

謎 な遊び をしていたわけですが..

 →ジップロックの袋に ジップロックを詰め込む・・
  (なんでも出してしまいたいお年頃です。)






  「 何かがいつもと違う。。。」






ん”??

スクリーンショット(2011-06-30 0.23.28)


顔面テカテカ 



ただでさえ ツルテカな顔が


さらに テカテカに、、




おそるおそる後方を見ると、そこには


貴重な日本の化粧(保湿)クリームが....


無残な姿になって置き去りに...




大ショック。 




最近、手先が器用になってきたシャチョ


甘くみてました、、



そういえば、お風呂後の私の行動を見て
顔に何か塗ることを覚え


スクリーンショット(2011-06-30 0.22.34)

よく恍惚の表情で真似してました,,





確実に


確信犯なわけで。。
(完全狙いを定めて、開けて塗った.. しかも貴重なやつ。

 私の責任でもあありますが.. あぁ..




泥棒等 外からの危険だけでなく

内部に潜む? 小さなキケンにも 色々対策を強化せねばと


固く決意しました。。

















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかるわかる!うちもよくやったよーっていうか今もやるけど・・
親が大事にしているものに限って、いじりたくなるのよね・・・。
でも、アメリカにいて、日本のものをやられると、本当に腹が立つ!!化粧品って高いし!マジできれてしまいそうになりますよね。。
でも顔面てかてかになった社長さん見てみたい。。今度はぜひ写真におさめてください!って人ごとですみませんっ。
うちの娘Mと遊ばせてみたいなー。そろそろ一緒に遊べそうですよね。
No title
ブログ読んでると微笑ましいのだけど、やられた本人はたまったもんじゃないよねぇ(苦笑)
シャチョーさん、今度会うときは更にお肌ツルツル(ていうかテカテカ?)になってるんだろうか・・・。
Re: No title
> mihoさん
いや~、本当ショッキングでした。
昨夏一時帰国時に買って帰ってきたやつなのですが、本当日本のものは貴重ですよね。
でもって不思議なことに、子どもって大事なもの・触ってほしくないものばかり嗅ぎ分ける
嗅覚が優れてますよね。困ったことに..f^^;
これからされるであろう無限のイタズラを想像すると、、 くわばら×2(笑)
1歳半くらいになり、遊び方も個人的なものから段々他のひとを巻き込むようになってきました。
また大きくなったMちゃんにぜひ遊んでほしいです(そして観察してみたい!☆)。




わかるわかる!うちもよくやったよーっていうか今もやるけど・・
> 親が大事にしているものに限って、いじりたくなるのよね・・・。
> でも、アメリカにいて、日本のものをやられると、本当に腹が立つ!!化粧品って高いし!マジできれてしまいそうになりますよね。。
> でも顔面てかてかになった社長さん見てみたい。。今度はぜひ写真におさめてください!って人ごとですみませんっ。
> うちの娘Mと遊ばせてみたいなー。そろそろ一緒に遊べそうですよね。
Re: No title
> Soymilkちゃん
いや~、あの時のシャチョのテカテカっぷり・艶っぷりは
半端なかったよ、、 拭くのも洗うのももったいなかったので
取り敢えず、ほっぺをすりつけて私への移行を試みました(笑)
これからどんなイタズラがまっているのやら・・・
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
