*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日は
預貯金に関する相談事で銀行(Bank of America)に
行きました ら、


インディージョーンズの格好したお兄さんが個室に案内してくれ、


�n���[「彼が担当者です」 

   と

紹介されてびっくり

そこには 黒づくめ マントを被った 怪しげな男が。。!

黒マント



はい。

今日は・・�R�E���� ハロウィン・イブ �W���b�N�EO�E�����^��

ということで

銀行員の皆さんも仮装してました。


改めて見渡せば

受付には バニーの耳つけたお姉さん魔女の格好した人カウボーイスタイルの人etc..


あれ、 ここ 銀行、、 やんね


日本では考えられない遊び心


担当者のお兄さん 

「このプランの場合ですと、○ヶ月間、○○$以上の預金で1.7%の.....」

普通に まじめに 色々説明してくれ、


最後には 一緒に写真も撮ってくれました。

うーん2

次に来た時は担当者が誰だったか分からなさそうです。




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!
さすがアメリカですねぇ〜
どこの銀行かと、私も探しそうになりました。
日本じゃ無理ですよねぇ。

ハロウィンも少しは認知度が出てきましたが、
日本で実施するのは明らかに無理。
通報されちゃいそうです (^-^;
Re: No title
>ぴょんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます*
私もまだアメリカに来て日が浅いのでびっくりする事多々です。
担当者の方、なかなかの迫力で..
私は 「ハイッ..」 「ハイッ..」と頷くばかりでしたf^^;
でも、怖いもの見たさ?で 来年も31日わざわざ用事を作って
行ってしまいそうです☆



> はじめまして!
> さすがアメリカですねぇ〜
> どこの銀行かと、私も探しそうになりました。
> 日本じゃ無理ですよねぇ。
>
> ハロウィンも少しは認知度が出てきましたが、
> 日本で実施するのは明らかに無理。
> 通報されちゃいそうです (^-^;
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
