*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
旅行:追記
今回の旅行で

「持って行って良かったもの(or 持っていけば良かったもの)

 「必要なかったもの」について

忘れっぽい自分のためにも覚え書き。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「良かったもの」

まずは当たり前なものですが..

・日焼け止め(ホワイトサンズはmust)

・サングラス(ホワイトサンズの照り返しは結構強く、眩しすぎることも。)

・おんぶ紐/抱っこ紐(洞窟ではこれがないと厳しいし、危ない)

・クーラーボックス&可能ならドライアイス



「もっと持っていけば良かった」と思ったものは

・子供用のおもちゃ・絵本(あの手この手を尽くしても 足りない。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「必要なかったもの」

・ストローラー(これは絶対必要だろうと思ってましたが、一切使わなかった。。
        洞窟は禁止されているし、ホワイトサンズも車降りたらすぐ砂丘なので。
        無用の長物でした。その分オモチャにしたらよかった..)


・タオル/ドライヤー(モーテル8には標準装備されてた)



ちなみに、今回旅費はひと家族 2泊3日で $537でした。
(モーテル1泊70$位、車レンタル約250$、ガソリン135$くらい/1家族)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シャチョと殿、初の婚前旅行


愛を深めた模様です。



ハネムーン気分
kR0012445.jpg


シャチョ、旅費経費で落ちますかね?








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
