*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こ、根気よく。
盲導犬は

生まれてから1才になるまでは、

特別な訓練を受けるでもなく

ボランティアの家族のもと 愛情をいっぱい受けて育つそうな。




根気よく、愛情もって付き合うことで
後、辛い訓練にくじけない芯の強さが養われるのだとか。


976861011_1.jpg



確かに、関係の土台がちゃんと出来ていたら
躾や動作は 成長してから覚えてくれる... はず



ルールも文化背景も なにもない
真っさらな 1才児。





よし、




その自由すぎる感性に
付きあってみようじゃないですか。






なに? ヨーグルトを手づかみで食したいとな。



あ、、アラ ステキ 






ぐちゃ。
スクリーンショット(2011-04-16 23.28.05)



残飯とヨーグルトのハーモニー。




ヨーグルまみれの米粒が



笑顔と共に はじける!
(TuT)



スクリーンショット(2011-04-16 23.29.37)
盛大な拍手。



アラ、ステキさ倍増(




目に沁みる

スクリーンショット(2011-04-16 23.29.30)

私も人生ではじめて
ヨーグルトが目にはいりました。 結構いたい。




が、


沁みても 楽しいお年頃。

スクリーンショット(2011-04-16 23.29.22)
更に盛大な拍手!




びちびちびち、、、(ヨーグルライスが飛ぶ音)

スクリーンショット(2011-04-16 23.28.38)





愛情より先に

自業自得 を学びそうです。








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ますます、かわいくなってきましたね!
久しぶりに会いたいです・・。
それにしても、食事を自由にさせたことに感心!!社長さん喜んだことでしょう。。
でも後片付け.。。お疲れ様です・・。
またかわいいショット載せてくださいね。
Re: No title
> mihoさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
(お返事遅くなりすみません>< ホワイトサンズへ旅行に行ってきました!)

自由摂食、シャチョはすごく嬉しそうでしたが
親の精神衛生上はよろしくないもんですね~f^^;
でも、これもハイチェアがあるから踏み切れたこと(自由摂食with自由活歩は絶対できません~おそろしすぎて笑)本当に有難いです**




久しぶり♪
じゅりちゃん最高やね♪ 私も素手でごはん食べたくなりました。あと、昔まだ小さい頃に、ようこちゃんがヨーグルトと牛乳をかき混ぜて、液状にしたら美味しくなるか実験していたのを思いだしました(笑)。
Re: 久しぶり♪
>まゆうちゃん♪♪
コメントありがとう~!おひさしぶり☆元気!?
 >昔まだ小さい頃に、ようこちゃんがヨーグルトと牛乳をかき混ぜて・・・
え"っ、、そ、そんなことを!? まったく記憶にない。。f^0^;
歴史は繰り返す..か(笑)
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
