*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Thanks a lot ★
アメリカの郵便物関係


期待を裏切らず?

なんとも


船便の場合なぞは(仕方ないですが)

満身創痍.. の状態でご到着あそばれます。

破損
多分どっかでなにか落ちてます。


あと、留守の場合 荷物を持ち帰らず
ドアの前に ポンッ と放置されてることもあったり。。
(荷物が重い場合は特に。 持ち帰るのが面倒らしい.. ^^;)


横なぶりのがふっててもおかまいなし

絵 Page 2


ということもありました。


あと、銀行のチェック(小切手)
放置されてたときは
さすがに 衝撃的 でしたが..



 やっと本題


昨日、郵便物チェックに行ったら
(手紙や小包、チラシetc..用の鍵付き郵便受けが一応別にあります。)

どっさり まとめて色んなものが届いてました。


その中に

6月に結婚した友達からの内祝い、勤めていた研究室からのお手紙、
大学院の後輩の子からの小包etc..  が♪♪



お手紙や小包 届くとすごくうきうきしますね
ただでさえ 嬉しいのに
遠くにいて簡単に会えないからか
嬉しさどきどきは さらにup!�s���N�n�[�g ありがたいです。



友達からの小包の内容はなんともバラエティに富んでました�菑�����V���[�Y���炫��

おつまみセット、baby用品、おしゃれ手ぬぐい、ガキ使いDVDetc..
おつまみ

さすが小学校からの長い付き合いだけあって、つぼをつくものばかり�_�b�V��
漫画 "ルナティック雑技団(岡田あーみん)" 懐かし&マニアックすぎるチョイス。
ta-ta.jpg

ありがとう☆★ そして、手紙は 小学生の頃 りぼんの付録についてた便せん(ハンサムな彼女)。
掃除してたら出てきたからって。って、、 どんだけ物持ちよいの!??
ランドセル�e��Cultivation�E�����h�Z����しょってた時のやん!びつくりやら嬉しいやら♪

 タータ Thanks !


ペイ氏と共通の後輩Aちゃんからの小包には、嬉しいお手紙と旬なお菓子&勤めている会社のふりかけ等が入っていました。

さすが 美味G 出身�菑�����V���[�Y����


やっぱり日本のお菓子はおいしい♡
お菓子

"紗々"に和栗味とか出てるなんて。

でもってチロルチョコ"きなこもち味" が "焼ききなこもち”と
バージョンアップしてる!!

 うーん、今の日本のお菓子事情 気になりますっ
貴重なお菓子。一粒ずつ味わって楽しみます*

多謝☆★



生化学研究室からのお手紙には
先生、今の助手さんはじめ現4回生さんから近況やメッセージが。
そろそろ卒論の実験もラストスパートの頃。
大変な時期 がんばって乗り越えてほしいです*



最近は後期づわりで ちょっと夜はつらいくせに

お手紙読みつつ

調子に乗って 色々なものをつまみぐいしてまいました。


落ち着いてくれ、、胃。。�K�[������B

というわけで

今日も眠れるまでパソコンにむかっております笑




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よーこさぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんn!

メールありがとうございました!
嬉しくて感激!
早速読者になります!

素敵なブログですね^^
読むのが楽しみになってしまいます♪
ところで、前gmailの方にメールさせて頂いたのは届いてますでしょうか?
またメールしますね★わざわざブログで紹介してくださってありがとうございました(*´∀`)
ありがたき幸せ・・やっすいもんで申し訳なかったです笑
Re: No title
>akiちゃん
ようこそあきちゃん☆★
訪問&コメントありがとう♪

改めてステキなプレゼンツ " 謝謝 "でした!
どれもナイスチョイスなものばかりで**
お菓子はもちろんのこと、自社製品のもいっぱいありがとう。
赤飯風味ふりかけ はじめて知りました!画期的★
おいしかったです^^

> ところで、前gmailの方にメールさせて頂いたのは届いてますでしょうか?
ありゃ?
ごめん、確認できておらず(@ @)
もしかしたらフィルターにかけられちゃったのかも? 迷惑メールBoxにも見当たらず
(30日で自動消去されるようなので消えてしまったかも..)せっかく送ってくれたのにごめんね、
また時間あるときに再送したって下さい(__*) 私もマメにメールboxチェックするね☆

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
