*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
よめない。
「バレンタインのお返し from ぺい氏」


よめない。



up downが激しすぎて。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1年目(7年前:院生の頃)は、” 実験のお供 " にと


i pod mini!をくれました。


3Apple-iPod_mini-large.jpg


今や懐かしのですが、当時はまだi podも今ほど一般的ではなく
ラボでも持ってる人は数人で密かに憧れてたので
すごく嬉しかったのを覚えてます。



そんな、ハイレベル(私にとって) なお返しを
もらった翌年。




プレゼントされたものは






tan-2396b.jpg



ドラえもんの着ぐるみ。(bought by カナート:イズミヤ姉妹店)




ぺ「あったかそうやったから。」




「???!」



まぁ、京都の寒さ厳しい夜 パジャマとして活躍いたしましたが..
(でも トイレが大変 & 仰向けだとしっぽが結構痛い)


その後も、

ある年はNATURAL BEAUTY BASIC の 白のロングコート。


ある年は、ケーキ 1ホール





去年は、


謎のアヒルの置物 と花束。


スクリーンショット(2011-02-20 22.49.32)
スクリーンショット(2011-02-20 22.51.13)
(後に、シャチョによってひどい扱いを受ける)




そして今年は前日記の通り
紅茶セット。
(いちばんバレンタインのお返しっぽい?)




さてはて。


来年はなんでしょか。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おもしろいですー!特にドラえもんの着ぐるみが。
それを着た社員1さんのこと想像しちゃいました。いくら寒くても、他にたくさん着るものお持ちだと思いますが、ちゃんとパジャマ代わりに着て寝るところが優しいというか、愛情あふれてますね。素敵です。
これからも、読めないところが楽しみですね。
Re: No title
>mihoさん
ありがとうございますv-252
ドラえもん、着る分には多少難はありつつも
これが結構暖かくてよかったのですが、
お洗濯して干すときがとても恥ずかしかったです..(一人暮らしでアパートだったのでお隣さんにばればれ笑)
今年はまともなものだったので、多分来年あたりまた予想だにしないものを
くれそうな予感です..f^0^;
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
