*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シャチョーのウィンドウショッピング
休日は、よくシャチョのウィンドウショッピング
おともします。




場所はもっぱらNorthPark。
1RIMG0072



まずはアバクロから かしら
2RIMG0075
いつも気になるんだけど..



入り口のポスターのモデル、




服屋なのに


何故いつもなのかしら。

Abercrombie__Fitch_Store_G.jpg




あとフィットネス、フィットネス。。

4RIMG0081

まずは形からよね。





そして、一番のお気に入りは



アルマーニ exchange。

(何故か。いくら連れ出してもめげずに入ります。)
6RIMG0012




たまに入り口間違えますが。。

5RIMG0015





シャチョの気まぐれウィンドウショッピング。




お供もなかなかたいへんです(腰が)。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シャチョさん、堂々と慣れた感じでお店に入っていく姿、サマになってますね〜!
1歳にして行きつけのお店が沢山!かっこい〜^^


うちの元さんやっとホフク前進始動しました。

ウィンドウショッピング楽しめるのはもうちょっと先かな・・・


Re: No title
> 元ママさん
元くん、ホフク前進はじめたんですね!
もっともっと小ちゃい時のイメージが強いので
不思議な感じです**
赤ちゃんの成長は早いですね〜
2週間チャーチお休みで会えなかったので残念、
今週こそママさん&もっくんにお会いできるのを楽しみにしてます!v-254
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
