*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
未知の世界2

ー続きー



ボディビル本。



シャチョーも興味深々。




え、
5RIMG0048





え? 
6RIMG0047





あらまーーー

7RIMG0051





世の中は、お父さんもお母さんも
知らないことで溢れてます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回のプレゼント交換、

可愛いTeabagセットを用意されたYさんは
マッスル雑誌を。


 

マッスル雑誌を用意した私は

同じくハズレ担当されたSさんの


 


エナジードリンク
” 5-hour Energy drink ” 3本セット。


1231279-a.jpg


をゲットしました。笑

(日本のユンケル黄帝液みたいなものでしょか)


1本で5時間がんばれる(?)そうです。

グリコ1粒300m的な。


  ■内容成分:Caffeine (コーヒー1杯相当), B6, B12, タウリン


ここらへんはリポD等と同じ感じ


 ■注意事項:
  ・稀に赤い発疹が出ることがあります。が、数分で消えますので、
   ご安心下さい。
(ナイアシン含有の為:一時的に血行がよくなりすぎるから?)

  ・喘息、心臓疾患、精神疾患、及び喘息の方は、控えてください。



赤い発疹がでたら安心できないです..笑


ここぞという時に飲んでいいのか飲まざるべきか。

悩みつつまだ冷蔵庫の中。



(ちなみに、ラッピングがとても可愛かったです笑)
16RIMG0091

エナジードリンクに見えない。






話し尽きず、とても楽しい会でした。

この会に限らず、ご近所の方々に恵まれて
本当よかったです



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
