*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シャチョーとお買い物
「皆さま、風邪ひいてませんか?」


どうも。


シャチョです。


我が社の車は1台。
普段、社員1&2がシェアして乗ってます。



でもシャチョーたる者、中古のOutlanderなぞ乗りません。
スクリーンショット(2011-01-18 17.35.26)





ワタクシの愛車



「RTS」

スクリーンショット(2011-01-18 17.36.47)




オープンカータイプ。



RIMG0269 3
Wholefoods Market 限定デザイン。



なんと乗車も Wholefoods Market内 限定


なんか、特別でしょ



限定ってことばに弱いのよね。


RIMG0294 3
ハンドルが2つもある
画期的なデザイン。





今日のオススメはなにかしら。

RIMG0288 3
社員2、あれを。




いい匂い。
RIMG0291 3
何日ものかしら。






RIMG0293 3
うむ。





あらっ 


美味しそうなお肉が!

RIMG0299 3


今日はステーキ、、





あ、、。





(社員1:経理副担 により却下)






RIMG0303 2
お肉...




RIMG0304 2

おにく、、
(あきらめない。)





最近、社員1が手厳しい。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





いつかWholefoodsでしこたま買い物してみたい。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もWhole Foods でしこたま買い物してみたい・・・。

ところでシャッターチャンスを逃さないように
いつもカメラは準備万端?(笑)
私は店内の写真とかもっと撮りたいけど、人の目が
気になってなかなか・・・。
No title
harukacoさん、

いつも楽しく読ませてもらってます^^

シャチョさんの表情がなんとも言えずcutev-238

私もいつかwhole foods値段気にせず買い物してみたい・・・^^;
Re: No title
>Soymilk ちゃん

お財布・携帯・カメラ はいつもカバンに入ってるよ〜★
三種の神器です(写真は趣味かも)。
日記代わりになってます。書くのはほんと続かない..。

店内は、周りに殆ど人がいない時撮ってるよ*(特にホールフーズ、夜8時以降はめちゃ人少ない)
コソコソと笑 手ぶれ補正機能、大活躍。
Re: No title
> 元ママ さん
はじめまして!
ブログ読んでくださってありがとうございますv-22
シャチョはよく、なんともいえない(嬉しいのか怒ってるのかさえ分からない??)
ビミョーな表情をしてくれます笑

ホールフーズ、気にせずぽいぽい好きなもの
買ったら一体おいくらくらいになるんでしょうね..f^0^;
(ちょっとこわいもの見たさ..v-17

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
