*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
1さい
みなさま、どうも。

シャチョーです。
1RIMG0195
「上から失礼。」




最近、社員1が本業以外に内職をコソコソとはじめ
忙しいようなので ワタクシ自らご報告..




先日(4日)、めでたく1歳となりました。



1RIMG0121


いやね、お恥ずかしながら
誕生日はじめてだったんですが..  嬉しいものです。



当日は、朝からソワソワ
1RIMG0105
「サ、サプライズで皆集まってたりして‥」



、、。




なんと12ヶ月検診・ワクチン接種@小児科

というサプライズ。



「あぁ..」
1RIMG0059


レディーに向かって


「頭がビッグ」by ナース ?(毎回言わなくてもわかるわよ)


「注射2本!?」





なに この仕打ち。。

1RIMG0135

チープなばんそうこう貼ってんじゃないわよ(泣)


即はがれて意味ないじゃない..




でも、  これもシャチョー任務のひとつ。


デキルわたしは、現実を受け入れ

1年前をちょっと回想。




出産は大変だったわ..。(出産される側も)

 ワタシの頭がでかすぎて。




でも、でもやっぱり小さい..
1DSCN4794




新生児ね。
1DSCN4801




色々大変なこともあったけど
1DSCN7281



ワタシ自身の指南も功を奏して スクスク成長(増長)
1RIMG0013



今日の日を迎えられるわけね。




残念ながら、イベント系は予防接種したから
後日にまわされたけど


ディナーはいつもよりスペシャル




ドレスコードは「金太郎」
1RIMG0143
風船がじゃまね



いつもより品数が多い..!!
1RIMG0145
好物セロリは外せないわね。



手づかみ最高
1R0011408




社員1,2への
ねぎらいの笑顔も忘れずに。

1R0011462



セロリうまー
1R0011459




でも、歯6本には結構堪える...
1R0011452
食べ疲れ。




おなかいっぱい食べられることの
幸せを かみしめた1歳の誕生日でした。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シャチョー1歳の日の空


1R0011331



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シャチョーさん初誕生日おめでとう!!

ご飯中すっごい笑顔!ご飯が豪華で大興奮?(笑)
12ヶ月検診おつかれさまでした〜。
No title
おめでとうございます!!!!

もう1年なんですね!早いような、まだ1歳だったのか〜という感じもするような不思議な感じです。

いつもどんな状況でも前向きなお三方は本当に目標になります。
私も頑張ります〜!!

今年はアメリカに遊びに行けるといいです☆
Re: No title
>Soymilk ちゃん
ありがとう〜♪
12ヶ月検診、ナースにも「誕生日なのにね〜」って言われました笑
ご飯中はほんとすんごい笑顔やったよ。
どうやらご飯を制限されずに自分で好きに食べられる状態が嬉しかったみたい★
Re: No title
>akiちゃん

ありがとうv-238
ほんと、1年あっっと言う間だったような、長かったような私も不思議な感じ★
(産まれて半年くらいの寝てるだけの時は長く感じたけど、それ以降はあっという間!)

アメリカぜひぜひ!遊びにおいで〜〜☆
いつでも very×3 welcome!!です♪♪
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
