*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お買い物にみるシャチョーの成長(増長)
「お買い物にみるシャチョーの成長(増長)観察」



ー生後1ヶ月ー


ほやほや。

カーシートで熟睡
DSCN5っf760


殆ど動かず。
1DSN5761
無の境地



ー生後3ヶ月頃ー


カーシートでもうろう。
67f5A0026
韓国人のおばさまに、「足が寒そうじゃないの!」ビニール巻かれる事件

でも動じず。(親が動じた。)




ー生後6ヶ月頃ー


不安定ながらも、ショッピングカートに座れるように。

RIMG0185 2




ー生後8ヶ月頃ー

いきなり余裕をかましはじめる。

RIMG0410 2




そして最近



ー生後10ヶ月頃ー




くつろいだ。


RIMG0439.jpg
テレビとリモコンがあれば一人暮らしの部屋状態。



紅茶の箱をまくらに
RIMG0433.jpg




買ったばかりのドライ柿をもしゃもしゃ..

RIMG0427.jpg
最近のお気に入り。





体も態度もおっきくなってます。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
か、かかかか、かわいい・・・!!
かわいすぎる!

そして、決定的瞬間を捕らえるキャメラマンの腕、すごすぎます 笑

大物になること間違いなしですね!(*´▽`*)ノ゛
No title
ごめんなさいっ。思わず、10ヶ月のくつろいだ写真を見て、声をだして笑ってしまいましたっっ。大爆笑。
おもしろすぎる。
本当に、決定的瞬間ですね。
でも、赤ちゃんの成長って、こうやって見ると本当に早いですね。
また、しゃちょうさんのかわいい決定的瞬間写真楽しみにしてます☆
Re: No title
>Akiちゃん
ありがとう^^
シャチョーがたまに衝撃の瞬間を今??ってときに見せるので
社員1(広報部所属)としてはなかなか気がぬけません。笑

日々順調に増長してます!☆★


Re: No title
> mihoさん
いえいえ* 私も発見した瞬間、驚き&笑 でした。
買い物中の人やレジの人にも笑われつつ、からかわれつつ
結局最後車に荷物おろすまであのまま..
あの図太さ、本当に生後1年未満かと。
行く末おそろしやですf^o^;


ごめんなさいっ。思わず、10ヶ月のくつろいだ写真を見て、声をだして笑ってしまいましたっっ。大爆笑。
> おもしろすぎる。
> 本当に、決定的瞬間ですね。
> でも、赤ちゃんの成長って、こうやって見ると本当に早いですね。
> また、しゃちょうさんのかわいい決定的瞬間写真楽しみにしてます☆
No title
やばい・・シャチョーが女子であったことを読み終わる頃には・・忘れてしまってたわぁぁ・・wwww

そして早く再会したいわぁぁ
Re: No title
> となりのとなりの〇〇ちゃん
やばい・・私も書きつつ忘れてしまってたわ(笑)

次会う頃にはどこまで増長してるのか*
バレエのレッスンしてもらってガール化をはかりたい‥!^^m
No title
カートの中のくつろぎ写真、フいた〜〜〜。
右手にタバコ、左手に熱燗が見えるよう(笑)

これからも成長が楽しみだね〜☆
Re: No title
>右手にタバコ、左手に熱燗
笑。
ほんと、くつろぎっぷりが世に誕生して1年未満と思えない..
来年はどうなってることやら f^o^;

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
