*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Gay load 1
先日、よくお世話になっているご家族に誘って頂いて

Hard Eight BBQ

GAYLORD TEXAN(ゲイロード・テキサン)に行ってきました。


どちらも初耳!


-----------------


”Hard Eight BBQ”

数店舗あるうちのCoppell市店にいきました。


漂うスモークの香りに食欲増進。


レストラン前にピットがあり、好きなお肉を選んで切ってもらいます。
種類豊富!
お肉だけでなく、ジャガイモ・コーン等もありました。
RIMG0050.jpg
お肉の料金は重量制なのですが、切るのは店員さんなので
種類&切られ方によって値段が変わります。




優柔不断な上、「どれ!?」と急かす店員のお兄ちゃんの
早口英語に戸惑った私は「チキン」らしくチキンを選びました。
RIMG0057.jpg
これで10ドルくらい。安い!美味しかったです♪



ぺい氏チョイス
RIMG0045.jpg
重量制であることを知らなかったペイ氏。
欲張った結果、なんと肉だけで約30$!


ひょーー

そしてお友達の旦那さまが、↑のお肉×2枚でなんと50ドル超!
さらに上をいかれました笑


でもお値段の分だけあり、「これぞ The 肉!!」という感じで
とっっても美味しかったです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


その後、Grapevine市にあるGAYLORD TEXANへ!


最初聞いた時は「なかなかファンキーな名前だね笑」なんて話してたんですが


とんでもない。


すんごいリゾート感溢れる高級そうな
なホテル一体型コンベンションセンター でした。

11images
(googl画像より)


それはそれは立派でした。

RIMG00285.jpg



中は至るところにクリスマスの飾り付けがされてて
とても可愛かったです。

RIMG0078.jpg


RIMG01024.jpg


トナカイも。
RIMG0109.jpg


ちなみに天井にはさすが愛州心(?)
テキサス州のシンボル: ローンスターマークが☆
RIMG0074.jpg




うし。 のはく製
ももRIMG00147

リアル。


シャチョー近づけたら牛にむかって威嚇ました(「い"ーーーー!!」って)。笑



(ちょっと重いのでGay load 2に続きます..)








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
