*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
嬉しい一日(2)ーsoda makerー
誕生日プレゼント

今年「何券かな?」と思っていたら
(去年は家計的に予め遠慮したら”肩たたき券”をくれました笑)


今年はウィンドウショッピング時に
無言のプレッシャー
家政婦はみた
を感じてか..?
プレゼントを買いにノースパークへ連れてってくれました。


候補は2つ。

   1.小さめの斜めがけカバン(シャチョーと移動時に便利)
or
   2.ソーダメーカー  


迷いましたが、結局
家族で楽しめる(2人とも炭酸好き) & 代替物のない 

2.ソーダメーカー にしました!



こちら。
RIMG0118.jpg


penguinのsoda stream。
RIMG01g39

william sonomaで一目惚れ。

しかも今 50$ off。


使い方は簡単。

瓶(付属で2本入ってます)をホルダーに入れてフタをし、
RIMG0129.jpg



ペンギンのクチバシを押すと
RIMG0132.jpg
プシューっと音が。

(ペンギンのbodyにCO2ボンベが入ってます。)


炭酸水の出来上がり。
RIMG0137.jpg

ほんと一瞬。

RIMG01338

これで市販の炭酸ものを買わずとも
おうちで好きに作って楽しめる♪

(専用のフルーツシロップやジンジャエールmix等も販売されてます。)


つくり自体とてもシンプル。


単純にCO2溶かすだけなので、紅茶やジュースetc..
液体ならなんでも炭酸に。
(押し具合で微炭酸にもできる!)



レモン絞ったり、味付けたり、
添加物なし安心して飲めるソーダができます



やった~~~!

やった~images




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Happy Birthday!!!

誕生日当日にわざわざ休みとってくれるなんて、なんて
優しい旦那さま〜〜。

ところでこのソーダメーカー、うちの夫の誕生日プレゼント
候補のひとつにします。(彼は炭酸水が好き)
でもCO2ボンベってどこに売ってるの??(消耗品よね?)


PS アメーバの方にメッセージ送ったのでチェックしてみて〜〜。
おめでと〜♪
そういやお誕生日やったね!
おめでと〜v-351
サプライズでお休みとってお祝いしてくれるなんて、なんて素敵な旦那サマ☆★
うらやましい限りですわ(^^*)

あっという間に20代最後やねぇ・・・出会った頃は一桁だったのに・・・。
貴重な20代最後の一年を満喫してください♪
No title
ようこさんおめでとうございます〜〜〜!!!!!!!!

ようこさん見てると、私もそんな風に歳を重ねたいってほんまにめっちゃ思います!
これからもそんな素敵なようこさんでいて下さいね☆

そして私も炭酸メーカーが気になります!!!!(炭酸好き)
また使い勝手レポートして下さい(*´▽`*)ノ゛
Re: No title
お返事遅くなりました! (><)
新着コメントは通常mailでお知らせがくるはずなのですが
何故か今回来ず,,今たまたま気付きました。

> soymilkちゃん
ありがとう!
職場のボス(イタリアン)が出勤体制等ゆるいことにも感謝です笑
(なんと休む旨さえ伝えなくてよいらしく..同僚に一言明日休むわって伝えただけらしい..驚)

CO2ボンベは予め2本梱包されてて、新しいボンベは
 ・お店(william-sonoma)でも買えるし
   (ちなみにその際、「空になったボンベはリサイクルするから持参してね」って言われました〜)
あと・webでも買えるみたいやよ☆
http://www.sodastreamusa.com/130-Reorder-Kit-1-exchange-P169.aspx

炭酸好きの方にはほんとオススメ^^

Re: おめでと〜♪
> ぴろみん
ありがとう☆★
でも最初玄関で気づくまではなかなかの恐怖でした(笑)

ほんと、登下校中に黄帽のゴムでパッチンしたり(されたり?笑) 家の前で相撲とったり、
一緒に漫画よみまくったあの頃から早20年ちょっと経つなんて..
実感わかずやわv-22

もうお腹も大分おっきくなってきた頃かな?楽しみやね♪
性別わかったらまた教えてちょ^^

Re: No title
> akiちゃん
Thank you so much!!v-254
そのメッセージがもうありがたいプレゼントです..(><*)

akiちゃんはあれから如何おすごしかな?
(夏会った時は本当に美味しいものいっぱいありがとうm(__)m ぺいも感謝してます。 ”坂角”貴重すぎてまだ手を出せず..笑。今週Thanksgivingなので開けちゃおうかな**)

sodamaker今の所買って正解!活躍中やよ♪
今日、紅茶ソーダ試してみたけど美味しかったです★
またレポするね^^


No title
めっちゃいいやん!!!
素敵過ぎる!!!!
うちも買います!!
No title
興奮しすぎて肝心なこと忘れてた!

誕生日おめでとうv-275

20代は本当にあっという間やね!
人生の宝物のような時間v-238
〆の一年素敵な年に過ごしてね!
驚きとともに(笑)

その先の30代はきっと充実した新しい世界が待ってるよ☆

おめでとうv-238
Re: No title
>chie
めっちゃいいよ!!
ほんとオススメ☆★
レモンやら絞ってお風呂上りに飲む一杯は
なかなかです(ビール替わりに)笑

Re: No title
> chie
ありがとう〜v-238

30代、なんかね 楽しみ♪です!
最近憧れちょります。

いい30代迎えれるよう、まずは充実した20代ラストを送れるよう
過ごしたいと思います**v-252


プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
