*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Halloween 3
31日(日) : Halloween当日。


222images.jpg


お友達に誘って頂いて、trick & treat 一緒にまわらせてもらいました。

場所は university park


ダラス在住の方はご存知の方も多い ”超高級住宅街"
(googl画像より)
i3.jpg

i4.jpg

お3
神殿?


ダラス市内にありながら税金も学区もダラスから独立しているという。。
<Property Tax:固定資産税が 年に数万ドル(数百万)だそうな..>

景観も含め、それはもはやダラスではない..


ご参考までに.. → university park 内の不動産HP
(しょっぱなの物件16憶でびびりました..)
      ↓
HR3336151-31.jpg

HR3336151-24.jpg

此れは 家ですか?

  ・Bed room : 5部屋 (しかも各部屋に Bath room 付き)

 で ・ Typeは → single family


 
 な、 ナンダト??


まぁ↑はとびぬけて高いんですが、それ以外も(2-3憶)、それは×2立派な豪邸。


ペイ氏も私も、この住宅街のメインストリートを下道としてよく利用するのですが
秋冬はハロウィン・サンクスギビング・クリスマスと飾り付け&イルミネーションが綺麗なので
運転していて楽しいです。



・・と

話がそれましたが


そんな住宅街へ trick or treat 訪問。



シャチョをだしに(?)行くにしても、0歳(9ヶ月)はまだ早過ぎるかと思いきや
1-2ヶ月?くらいの赤ちゃんもチラホラ,,さすが。


ただ、お菓子を頂戴するのは私なので
せめて気持ち程度ということで、てんとう虫の帽子(シャチョーがday1でかぶってたのを)拝借。


trick or treat でもらえるお菓子のラインナップはこんな感じ
112images.jpg
(googl画像より)


↓のように、飾り付けや 明かりがついているおうちに訪問。

お3-1

お8

お12
おうちの人。ポリスの仮装。
防犯によさそう。




他の色んな人の仮装を見るのも楽しいです。
お14


天使の羽がすごいリアル。
お10
キリスト降誕劇の仮装?




一番気合が入っていたのはこのおうち。

お5



庭の飾り付けがすごい!!

お6



お7
スモークまでたかれてました..




来年にはシャチョも歩いて行けるかな?

子供も大人にも楽しい Happy Halloween でした




ーーーーーーーーーーーー

Halloween終えてから 焼いたクッキー
*去年もそうなんですが..どうもイベントが終わってから、作る癖があります。
RIMG0070.jpg
かぼちゃ・ガイコツ・魔女・ネコの型はwilliams-sonomaでget。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ〜!楽しかったみたいですね! さすが豪邸だけあって、キャンディーの格が良さそうにみえます! 私たちも来年は、そのあたりを狙っていこうかな。
Re: No title
普段なかなか見ることの出来ない立派なおうちを
巡るだけでも楽しかったです。来年ぜひ行ってみてください^^
もらえるお菓子のレベルも高かったです。
普通に板チョコ1枚や光るリング(お祭りでよく見る蛍光色の)をもらえたり
びっくり&さすがでした〜v-254

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
