*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Halloween 1
10月後半、色々なHalloweenイベントに参加しました。


 まず


・PCBC(教会)主催の "trunk or treat !"

は1

教会裏のstreetに、仮装した車(trunk) が並んでいて
仮装した子供たちがお菓子をもらいにいきます。


は3


は5


もちろん、仮装している大人もいっぱいいました。

は6
マリオ&ルイージ

メキシカンで↑の仮装してるおじさんも居ましたが、
地でいけるんじゃないかと思いました。




マッチョボディスーツや戦隊ものから色々。

は7

は9
なんか好きです。


は10
すてき。



可愛い..
は12
でもって足長い...



潔く「裸」
は11




そして、この日めでたく仮装デビューした

シャチョーの衣装は ”Lady bug (てんとう虫)” です。


は19


ちなみに、ムービングsaleでゲットしたこの衣装。

サイズ:12monthの衣装なのでぴったりなハズ!と思いきや


・首周りに頭入らず(つなぎの服)

という、悲しい事態。


母 不器用なりにリメイクがんばりました。
(帽子と胴体部分を分けてサイズ調整)


が、最近めっきり帽子嫌いのシャチョー。


帽子かぶせては
は14


とる
は15



かぶせては
は16



とる
は17


、、。



結局、触覚もって母ねばりました。
は18



いっぱい写真とって
は13

は8




お菓子もらって、楽しいハロウィンデビューとなりました。





は20

はしゃぎすぎた。









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
