*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
日本一時帰国 vol.3 
帰国翌日、まずは
ずっと行きたかった髪のカットへ..!


なんと
1年数カ月ぶり。。 


時々自分で少し切ることもありましたが(長いから失敗してもごまかせる)
それももう限界..


こんなに放置したのははじめてです..


なんせ

ダラスで、この英語力で美容室に行くのは

あまりにリスキーなので。

 ↓ ↓ ↓ ↓

というのも
時々、トライされた方で

「ちょっと茶髪に..」 を はげしい茶髪にされたり、

「前髪をまっすぐ(ぱっつん)ではなく、ギザギザ(不揃い)な感じに」と伝えたはずが


↓ なような感じのモダンすぎる髪型にされた。etc... 聞くと、(いや、これほんとうに.. 結局自分で残った前髪切られたそうです..)
imaっpges
軽い事故ですね。


とこりゃかなり極端な例かもしれませんが、
やはり躊躇してしまいます..



そんなわけで、長かった髪を25cmほどカットしてもらいました。


が、


今どうやら日本では 前髪&髪先も重めのスタイルが流行っているらしく.. 
↓こんな感じの(from googl画像)
重めバングス
(確かに学生の街、京都に行った際 この髪型の人かなり多かったです)


肩まで切ってもらったのですが、なんというか
漫画 "タッチの朝倉南" 的な感じに仕上がり違和感..
(少しくせ毛なので余計)


結局、重さと暑さに耐えきれず後日
流行に逆らって軽くカットしなおしてもらいました
f^^;


次切る時はお友達に紹介してもらったダラス近辺にある美容室に
トライする予定です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

m-sis が足にこんな可愛いネイルをしてくれました。

3っっp

ニャンコ好きにはたまりません。



ありがとうございました








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
