*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
早10日ちょっと
日本に到着して早10日ちょっと。

大阪の両実家、奈良の祖父母宅、京都、日帰りで名古屋etc..
日々移動してます。


気づけばぺい氏がダラスに戻る日も近づいてきて(20日に先に帰ります)
残る数日、ラストスパートでいろいろ移動予定です。


ちなみに基本的には私の祖父母宅(奈良)で滞在しているのですが

ネットつながっておらず なんと携帯まさかの圏外(softbank)

という環境でして、、

PCメールなかなかチェックできず、連絡くれてる方お返事亀スピードで申し訳ないです。
携帯は外出時チェックできるのでよかったらそちらに連絡頂けるとうれしいですm(__)m
→アドレスは (PCと同じアドレス)@softbank.ne.jp です!


ちなみに今はネットカフェにきてます。
(だめもとで来たら、なんと赤ちゃん連れでもOKの個室があってびっくり。シャチョーは借りた毛布にくるまってすやすや睡眠中です。今はそういう施設も増えているのでしょうか、、助かります。)



と、ばたばたしつつもお盆を楽しんでいます。


シャチョーもいろいろな人にかまっていただき
刺激をうけてか日々アップデートしてます。


思い出も新鮮なうちに&記録のために
20日以降からぼちぼち日記更新したいなぁと思っています(実家に帰ったとき等)。



ではでは**




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー、お疲れ様ですー。
私も帰国して2週間だけど、ほんと毎日があっという間。
移動が多いとほんと大変だよねー
てか私1人だけでも大変なのに、赤ちゃん連れてだと更に大変そう、、(涙)
会えるの楽しみにしてますので、落ち着いたらまた連絡くださーい☆
Re: No title
>りえちゃん
ほんとあっという間(><)。
りえちゃんは今京都かな? 16日は大文字の送り火やね。
人すごそう..
20日すぎたらぜひ京都or大阪で☆
また前教えてもらったgmailに連絡するね^^

No title
忙しそうやね〜
ネット使えない環境ってこのご時勢ほんまに不便だよね・・
実家に帰って落ち着いたらご連絡下さいな☆
私は基本毎日暇してるんで・・・(^^;)
シャチョー連れてお散歩がてらウチの実家にでも遊びに来てくれたらウチの母も喜びますわ♪
Re: No title
> タータ
昨日ペイ氏がダラスに戻り、予定に大分ゆとりができました☆
おばちゃんにも久しぶりに会いたいな♪
改めて携帯の方にメールするね^^
プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
