*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
日本!
「紀文の調整豆乳は
やっぱり美味しい。。」

DSCN3424.jpg



.. というわけで(?)



3日の晩、無事日本に到着しました!


朝青龍胴上げ



もう食事がいちいち美味しいです。


山の青さも嬉しいです。


数日、用事に合わせて ぺい氏実家→私の実家→ぺい氏実家→奈良の祖父母宅etc..
とちょっと移動が忙しないですが、また落ち着いたら&ネット環境が許せば
一時帰国日記upしたいと思います*


(*携帯(プリケー)getしました!
アドレスは PCmail のアドレスの@以降をsoftbank.ne.jpに変えただけです。
高機能すぎて&アメリカでは携帯でメール使うことがなかったので、
操作がおぼつかない感じです..
親指が大変。)



今日はこれからビザ更新のため大使館へ行ってきます









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
豆乳好きって前言ってたもんね(笑)
もう思う存分飲んできてください!

うちの夫はカロリーメイト(フルーツ味)が大好物なので
帰国した際には買いだめするそうです。
(いつになるやら分かりませんが・・・。)
私は「日本に帰ったらこれを腹一杯食べるぞ!」っていうもの
が思いつかないので、考えておかねば。

長いとはいえ、あっという間の一時帰国だと思うけど
目一杯楽しんできてね〜。
No title
無事に日本に着かれたみたいですね!シャチョーさんは飛行機の中でどうでしたか?いっぱい美味しいもの食べて、日本滞在を楽しんでくださいね。更新楽しみにしています。
No title
お疲れさまでした!!!日本についたときは、体はぐったりしてるものの、興奮気味というへんな感じだったのではと思います。子供つきの飛行機はつらいですよねー。子供がいなかったときは、飛行機ってなんて楽だったんだろう・・・と思いますよね。しゃちょうさんもよくがんばりましたね。どうぞゆっくり休んでください。疲れていると体調壊しやすいので、お気をつけて・・!
Re: No title
> Soymilkちゃん
豆乳も種類が増えていて、色々見つけては試してます☆
カロリーメイト私も好きやよ♪ 今回はじめてメープル味が出てることを知りました。
食べたいものが多すぎて大変笑
さて、ダラスに戻る頃には何キロ増量してることやら..おそろしいv-16
Re: No title
>祐希子 さん
ありがとうございます*
シャチョーは親の(異様な)念が通じてか?or 気を遣ってか 笑
よく寝てくれたのでなんとか心穏やかに過ごせました。
ぺい氏がダラスに戻るまではバタバタしていますが、後半は少しゆっくりするはずなのでまた
アップしたいと思います☆


Re: No title
> miho さん
 日本についたときは、体はぐったりしてるものの、興奮気味というへんな感じだったのではと思います。
→まさにその通りでした!
本当、長時間のフライトで眠いし身体はぐったりだけど、日本に着いたという興奮で落ち着かずでした。
時差ぼけ、シャチョーはなんと翌日には解消されましたが私とペイ氏はやっぱり1週間くらいかかりました(++)。
やっとこさ本調子、残る日本ライフ楽しみたいと思います♪♪

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
