*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Babe's
朝起きたら隣に

・・・


DSCN2815.jpg
ちっちゃい おっさんが寝てました。
シャチョーが気持よさそうに寝ておられました。




ーーーーーーーーーー

朝から快晴の今日、2家族でBabe'sへ行ってきました。


チキンが有名なお店です。
私達は初トライ。

DSCN2858.jpg


カントリー風で、 「The アメリカ(<テキサス?)」という感じ。DSCN2832.jpg



メニューはどこにも見当たらず。

どうやら チキン or フライドチキンステーキ(=ビーフのミンチカツ)の二択らしく
皆、チキンを注文しました。


「すごいよ」

と噂には聞いてましたが


ほんと すごかった..


DSCN2845.jpg
*4人分です。


1人チキン3-4個。



サイドにマッシュポテト、グレービーソース、コーン、唐辛子、サラダ、パンがついてきます。
(サイドは基本おかわり自由)

DSCN2841.jpg
(なんかチキン以外はパッと見、嚥下食みたいですね)



各自、好きなのをお皿にとって食べます。


チキン、思ってたほど油の重たさはなく
カラリと揚がっててめちゃ美味しかった!!
(ダラスにある姉妹店:bubbaのより油がしつこくなく、カラッとしてました。)


大満足。



ちなみに1時間に1回? 店員さんが店内で、
なんともユルいダンスを踊ってくれます。
DSCN2847.jpg


ピンクのウエスタンブーツはいた女の子が横で真似してました。
可愛すぎる。
DSCN2849.jpg



ちなみに、ここのお店に限らずなのですが
こういう超ハイカロリー系のお店でも、おじいちゃんおばあちゃんをよく見かけます。
普通に、チキンフライやハンバーガー等 美味しそうに元気に食べてます。


やっぱり日本人と体のつくり違うんだろうなぁと
感じずにはいられません。


つよい。。



最後、残った分を持って帰るべく
他の店と同様 " to go box(お持ち帰り用の箱)" をもらおうと思ったら
ここはビニール袋でした笑

DSCN2861.jpg


なんか、ここまで大雑把さを貫いてくれると
期待裏切らず(?)という感じでかえって楽しかったです。


日本から戻ってきたら、
また行きたくなりそうです





























スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがアメリカ!!!
思いっきりがいいねー!!
あーキチンがめちゃ食べたくなってきた!!!!
Re: No title
> chie
うん、本当「さすがアメリカ!!」という感じでした!
なんとも豪快。v-91
小さい子も普通に平らげててびっくり。
アメリカンが大きいわけを身をもって実感しました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
はじめまして*こんにちは。
メッセージありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
返信は頂いたメアドにメール送らせて頂きますね^^

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
