*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いよいよ
社員2「もうすこしで日本ですね。」
DSCN1133.jpg
シャチョ「だね。」


シャチョ「あ~、わたし飛行機はじめてなんです。」
DSCN1136.jpg

社員2「そうでしょうね。」

   「尚、せっかくの初フライトですが予算の都合により社員1,2分の席しかとっておりませんので、シャチョーは私どもの膝上で我慢して頂くことになります(まぁ、それでもTax+燃料代で$300ほどとられますが)。」



シャチョ「え、それ結構ツラくない?」

    「私今寝返りたい盛りなんですが」

DSCN1135.jpg


シャチョ「・・ちなみに、じかん..」

社員2「約14時間です。」


「しかも、その14時間のフライトで成田到着後、国内線乗り換えて伊丹まで飛びます。」





シャチョ「本気(まじ)で??」
1DSCN1139.jpg



シャチョ「どうりで今日、社員1の笑顔に元気がないと思ったら..」

DSCN1142.jpg


社員2「はい。でも同時に嬉しすぎてそわそわ興奮気味でもありますが。」
   ちなみに彼女帰りはひとりでシャチョーのお供をするので更にキツイかと思われます。」




シャチョ「。。まぁ」


DSCN1145.jpg


「私がハイになって周りの方にご迷惑をかけないよう
 がんばりたまえ。」




ーーーーーーーーー



そんなわけで、明朝出発です。




っしゃ!!!!!







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
14時間フライの辛さ、ダラスに住んでる日本人なら誰でも共感しますよね!シャチョーさんにとっての初フライト、ちょっとドキドキですよね。
日本からブログの更新をされますか?Harukacoさんのブログに癒されてる私は楽しみにしています!
Re: No title
> 祐希子 さん
無事到着しました☆
フライトは幸いシャチョーが結構ぐっすり寝てくれたので助かりました^^
(が、”♪行きはよいよい帰りはこわい〜..”??笑)
今は時差ぼけがちょっと辛いです..

ブログ読んでくださってありがとうございます*
日本でもネット環境が整えば、マイペースにupしたいと思っていますので
また覗いてやってください☆☆(__ *)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
