*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
婦人之友
「婦人之友」

1DSCN1461

横浜に住む伯母さんが、去年の冬から1年間
定期購読で送ってくれています。

伯母さんも昔、海外で暮らした経験があり
その際、日本の雑誌・日本語の活字が恋しかったからと
心遣い下さいました。

ありがたいことです。


そんなある日曜日の昼下がり。


読んでいた「婦人之友」を床に置いて台所に行き、
また戻ってきたら







シャチョーが読んでた。


DSCN1448.jpg


しかも
DSCN1446.jpg

「いま世界で ーなぜ起こる異常気象ー」



他にもおもちゃはあるのに..



試しにもっかい離して置いても



やっぱり「婦人之友」

DSCN1454.jpg



寝返りを繰り返しながら、まっしぐらに向かうは「婦人之友」。

普段の寝返りトレーニングの成果をここで発揮。




お次は
DSCN1450.jpg

「脳が元気になる生活週間」



シャチョー、

食べて(飲んで)・遊んで・寝て。

それ以上ないと思います。



最後は、内容をよく消化すべく
復習をかねて

咀嚼。
DSCN1457.jpg




次「若ハゲ対策 ー 頭皮に優しい眠り方 ー」なんて特集でも
あったら見せてあげたいと思います。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あかちゃんかわいい〜〜!
あ〜楽しい!いつも笑わせてもらってます!!
Re: No title
嬉しいコメントありがとございますv-254
私もまだ途中までしか読んでないのにベトベトにされてしまいました〜^^;
最近紙が大好きみたいで.. あかちゃんの好みって本当謎です。v-73

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
