*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シャチョー ガール化計画 Vol.2
どうも。

シャチョー(5month)です。

DSCN9089.jpg

思案顔で失礼。

最近ガールにあるまじき悩みがありまして..


もう4ヶ月くらい深刻な状態が続いてるのだけど..

ひとことで言うわ。


It' s


「ボーダーハゲ。」
DSCN8622.jpg


笑ったあなた。 素直な人だわ。でも・・・時にそれが仇となるタイプね?

笑えないあなた。 社会人として正しいわ。


外回り中も時々聞かれるの。

「その髪はバリカンでカットしたのか?」


「・・あまりにもモダンすぎるわ。」


「なにかストレス?」


「まぁ、我が社の経営不振を憂いて..というのもあるけど」

「皆さんご存知(? )単なる寝ハゲ。」



DSCN7652.jpg


中途半端は嫌いな性分。

半端な禿げ散らかしはイヤ。

やるなら徹底的に。きちんと禿げることに成功したわ。

DSCN9108.jpg

トップとして社員に示しがついたかしら と思っていたけど

ガール度を犠牲に。


だってガール必須アイテム、リボンをつける髪がない..

得たものより失ったものの方が大きかったみたい。


「髪は女の命」身を持って実感。


そんな私をからかうべく励ますべく
ある日、社員1が奇行に出たの。

それは単純。

なければつけりゃいい。


ってことで、社員1の髪をちょっと拝借。



0 DSCN8899
あら、意外といい感じ?



次はマダム IKKO 風に..
1DSCN8901.jpg


マシュー or 徹子風に
2DSCN8910.jpg
フランス出張にいいかも


ポージングも大事よね
6DSCN8932

だって、アパホテル 女社長の広告を見てみて

色んな意味ですごいと思うわ。




ここまで
なんだか社員1,2も涙を浮かべてまで(→爆笑)必死な様子だったし
ガール度upのためにも付きあってあげてたけど


この辺りから、方向性がずれはじめ..


かわいさを意識した表情してもあまり撮ってくれず
変な顔の瞬間を狙い始めたの..


ハイキングウォーキング:鈴木Q太郎風
5DSCN8923
「今からコーラを一気に飲みした後に、ゲップをせずに「山手線の駅名」言います!!」


花輪くん系
3DSCN8898.jpg
目、目をつむる瞬間だったのよ



社員1,2共にカメラをもつ手が震えてる様子



乙女の悩みをいちびるとは..



「がっっでむ」
DSCN8918.jpg


この直後、社員1の鼻頭にグーパン(チ)いれてやったわ。


社員教育がなってなかったのかしら。



やっぱり、

禿げてても自分の髪がいちばん。


いいの、うしろは自分じゃ見えないから。



ナチュラルがいちばん似合ってることに気がついた
日でした。

1DSC_5077
















Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どうもお久しぶりです。
髪以外はすくすく育たれているようで何よりです。
それだけです。
Re: いつも
>◯◯◯◯
ありがとうv-238
そうなんや〜!それはぜひぜひURLまた教えてな☆★
おじゃましにいきます!
楽しみにしてるね(^^)
Re: No title
>MuraTissue
おひさしぶりv-105 元気?
髪以外はほんとすくすくと。
アメリカンに「Oh, Big baby.. 」と言われるくらいv-16
まだ離乳食も与えてないんやけど..
ドーピング疑惑がかけられてる今日この頃です。v-222

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
